※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたかな
お出かけ

ガラピコぷ〜のコンサートに8ヶ月の息子を連れて行こうか悩んでいます。…

ガラピコぷ〜のコンサートに8ヶ月の息子を連れて行こうか悩んでいます。
何となくでも楽しんでくれるなら連れて行きたいけれど、分からないならば実家に預けて、上の子にお母さんを独り占めさせてあげたいです。
みなさんなら、どうしますか??

コメント

8ヶ月の子はお家でガラピコぷ〜に反応してますか?

でもその頃だとずっと同じ場所に居るのも嫌がると思う私なら預けて娘さんと行きます😃

ぴこ

私も上の子だけで行きます😊
息子が1歳9ヶ月の時にファミリーコンサートに行きましたが、途中で飽きてグズグズしかけました💦なかなか席を立つこともできないので大変でした😣
でも記憶にはあるみたいで楽しかったーとは言ってます😅
娘さんがママを独占できる特別な1日になったら、もっと素敵な思い出になると思います💓

みどりむし

私なら預けて上の子だけ行きます😊

かたかな

まとめて回答になってしまい、すみません。
息子を預けて、娘と2人きりで行ってきました♡
そういえば娘も色々と反応し始めたのは1歳超えたくらいからだったなと思い出しました💦
みんなで一緒にブンバボンしたり、他にも親子で体操したりとアクティブなコンサートだったので、2人きりで行って正解でした‼︎
皆さんのおかげで久しぶりに2人きりで楽しめて、私自身もすごく嬉しかったです‼︎
ありがとうございました♡