※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
家族・旦那

日曜日にお義母さんが買ってきたカットキャベツ。サラダ用。夫婦で仲良…

日曜日にお義母さんが買ってきたカットキャベツ。サラダ用。夫婦で仲良く食べているなと思っていたら、今朝、残りを洗わずに出された。何日目だ!せめて水て洗うだろ!いつも別々にご飯を食べているので、食べないようにしようと洗濯機を回して帰ってきたら、なんと、すでに子どもたちに食べさせていたんです。
いつも言えば、嫌な顔をされる、逃げる、私の気持ちを理解してくれることもなく、、黙って食べないようにしようと思っていれば、勝手なことをする。もう!いい加減にして欲しい(>_<)

コメント

ゆきだるま

カットキャベツとか、洗わずそのまま食べて大丈夫なようにできてますよ!
…まぁでも日曜に買って開けて?今朝だったらちょっと嫌ですね。

• Kk

Kk

次の日までとか、消費期限ありますよね?
    開けて何日たってるんですかってはなしですよ。もやしだってすごい菌が繁殖するって話だし。
    自分達だけで食べてればいいのに、なんで子どもたちに…

• 3月21日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

消費期限ありますよ気にしたことないですけど、わたしは開けた日に使い切ります。絶対菌繁殖するんで!
    同居大変ですね😭

• 3月21日
  • Kk

Kk

私もすぐ使い切りたいので、何日も放置しているから嫌だなって思っていた矢先でした。コメントしてくれてありがとうございます(^^)

• 3月21日
Kk

同居生活何年たてば慣れるのか…