※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
家族・旦那

もとから引きこもって家でダラダラするのが好きな旦那だし、仕事忙しい…

もとから引きこもって家でダラダラするのが好きな旦那だし、仕事忙しいから疲れてるの分かるし…

けど陣痛来なきゃ月曜には私入院決まってて3人で過ごせる最後の休み。
息子に思い出作ってあげたい😖

私だって体ツライし家でゆっくりしたい気持ちあるよ!?産まれたら休めないし。

けど出かけようって口では言うけど準備しないし寒いとか眠いとか言ってずっと横なってるの見てればこっちも落ちる⤵️

10時にはでるとか言ってるけど息子の準備とか全部私やるの?
自分はギリギリに起きるだけ?

出産前にこんな気持ちなりたくなかった。。

コメント

ゆう

うちも、そうです。
用意するのはわたし。

ギリギリに起きて、パッと出かけたりする旦那。疲れるよね。

けど、息子には遊ばせてあげたいよね。

ムカつくけど、わたしは息子の為って思って動きました!

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

結局そのせいで時間通りに出れたことなんてほとんどありません(´xωx`)

そうです💦赤ちゃん産まれたらしばらくお出かけできないし、息子には記憶に残らなくても楽しい思いをさせてあげたい。。。😭

私も息子の為にうごきます😢

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

うちは、うごかないので、
    出かけても出かけなくても、1つお出かけカバンをつくってます!それに、飲み物と、お菓子を詰めるだけにしてます!すると、時間どうりにいきますよヽ(*´∀`)

• 3月21日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

それいいですね💕☺️
    もう自分でいかに工夫するか…ですね\( 'ω')/

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

用意が楽なのでいいですよ^_^

• 3月21日
あまじ

男なんてそんなもんですよ(笑)(*^^*)
全部主さんがやるのが当たり前と思ってるのでしょうね!!

期待しない方が良いですし、本当は家でゆっくりしていた方がお腹の事を考えたら良いとは思いますよ~
今日は寒いですしね(^_^;)

気を付けて暖かくしてお出掛けしてきて下さいね(*^^*)

そして、母子手帳や破水に備えてバスタオル等々も持参して下さいね。

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

あまじさんみたいに理解できたらいいのですが私はまだまだ子供みたいでムカムカしてしまいます⤵️

昨日検診でいっぱい動いてと言われたのも伝えて昨日散歩いく約束したのに結局寒いからとか言い出して行っていきませんでした…

検診帰りには自分の電子タバコ買いたいからってドンキには行くくせに!

心配ありがとうございます!準備しっかりして行ってこようと思います✨☺️

• 3月21日
  • あまじ

あまじ

ムカつく事いっぱいあるからイチイチ相手にしてたら身が持たないんですよ(笑)(*^^*)

ついでにドンキで買い物して貰ったら良いですよ‼

楽しみですね!赤ちゃん可愛いですよね(* ´ ▽ ` *)

• 3月21日
ニックネーム思いつかん

ご主人何か悩みがあるんですかね…

りおんママ

うちも同じような…
うちのパパは基本アウトドアなんですが、支度はしません‼️

なので、もうそーゆー人だと割り切って、パパが寝てる間に全部して、行けるけど!パパ待ちだけど!アピールします(^^)

そしてその後の長い運転は全て任せます❤️