※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎmama
家族・旦那

荒野行動やってる旦那さんいますか?流行ってるんだかなんだか知らないけ…

荒野行動やってる旦那さんいますか?
流行ってるんだかなんだか知らないけど
始め出したら一時停止できないらしく
軽く30分は触りっぱなし。
子供が話しかけても泣いててもそっちのけ。
少しくらいゲームやってもバチあたんねぇだろ
とか言われるし😑😑😑
30分もまとまった時間あるだけいいと思え。
世の中の旦那さん🗣ゲームばっかりしてると
子供の信用すらなくなりますよ😉w

コメント

nya

あたしもだんなもやってます☆
一時停止できないんですよ(;_;)
子供が寝たらやってますが、さすがにグズったら止めますね!!

  • むぎmama

    むぎmama

    うちもせめて寝てからゲームしてほしいです。子供が遊びたそうにしてるときにゲームし始めたりするのでそれにイラつきます😑😑

    • 3月21日
  • nya

    nya

    それはイラつきますね❗
    空いている時間にやってほしいですよね( ´△`)

    • 3月21日
  • むぎmama

    むぎmama

    flower♡さんの旦那さんは子供がグズったらやめてくれますか??💡
    やるのはいいんだけど時と場所をわきまえてくれって思います😫

    • 3月21日
  • nya

    nya

    基本旦那と一緒にチーム?になってやっています。
    子どもがグズったら
    旦那が止めよっかと言ってくれますが
    おっぱいやってるときは旦那は続けてます!

    • 3月21日
  • むぎmama

    むぎmama

    優しいですね(∩´ω`∩)✨
    たしかに授乳の時は旦那さんが手伝えることはないですもんね!
    あんまり続くようなら、子供が寝てからゲームやれと言ってみますw

    • 3月21日
ゆたん

うちもですよ〜(´・ω・`)
昨夜なんてボイスチャットで2時過ぎまでやっててうるさかったです😑⚡️
言ってもケンカになるだけなんで放置です。笑

  • むぎmama

    むぎmama

    そう、それうるっさいですよね‼︎
    昨日も私が帰省中なのをいいことに朝方まで友達とやってたみたいだし😑
    私もスルースキル身につけたいです(笑)

    • 3月21日
  • ゆたん

    ゆたん

    子供寝てるからいいだろ的な感じかもですが、夜中にゲラゲラ笑ったり大声出されたりだとホントうるさくて迷惑ですよね😑😑
    一時停止できないようなゲームなんて無くなればいいと思ってますw

    • 3月21日
  • むぎmama

    むぎmama

    まさに我が家と一緒ですw
    私もそれでうるさくて寝るタイミング逃して、寝れなくなったと言ったら
    しぶしぶ下の部屋に降りて夜な夜なやってました。次の日仕事のくせにw

    • 3月21日
¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

うちも引っ越しが近くて、荷物まとめるって約束したのに、3時までやってたので、消しましたwwww

  • むぎmama

    むぎmama

    強いwww
    うちもそのくらいできればいいんですが😭
    喧嘩になるの目に見えてるのでやれません😭w

    • 3月21日
  • ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

    ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

    うちは旦那が市県民税滞納したりとか、色々問題が見つかってるので、向こうはひたすら頭下げるしかないです笑笑

    • 3月21日
  • むぎmama

    むぎmama

    なるほど😂😂
    旦那さん頭が上がらない感じなんですねww

    • 3月21日
deleted user

うちの旦那 荒野行動を仕事から帰宅したらひたすらやってますよ😠いっつも言い訳ばかりムカつきます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いや仰る通りゲームばかりやってるのにあー疲れたしんどいとかいわれ

はっ?って感じです😱😱😱

  • むぎmama

    むぎmama

    分かります😫😫
    ずっとやってるから疲れるのに
    だるそうにされると、は?ですよね😡

    • 3月21日
まなり

荒野行動めっちゃうっとおしいですよね!!人間腐るゲームですね😑