※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
雑談・つぶやき

本当にもうしんどい!イライラする!母が不機嫌になるのが本当に無理でな…

本当にもうしんどい!
イライラする!
母が不機嫌になるのが本当に無理でなにもできなくなるんだけど
なんでなん
私、虐待でもされてたの?

私がしっかりしないから夜中に下の子にミルク作ってあげられないし
上の子も風邪気味だし寝不足だし、
早く自宅に帰りたい。
もういや。

コメント

とっっっても分かります!!!!!
不機嫌になられると怖くなって
母が頭から離れなくなります
なんなんでしょうこれ…

里帰り上手く行かなくてすぐ帰ってしまいました
二人目できたときどうするか悩んでます(*_*)

• わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて凄く嬉しいです・・・!(´・×・`)

そうなんです、私も同じ感じで・・・💦
    上の娘の時も実家にいるとストレスが凄かったので
    今回は数日だけお世話になろうと思っていたのですが、母に反対されて1週間伸びてしまって・・・来週の月曜日までいることになりました・・・
    毎日どころか朝昼晩あと何日、あと何日って指折り数えてます・・・
    私は実家にいるのは3~5日間ぐらいが限界かな、と思いました💦

• 3月21日

5日が限界です!!まさに!!
でも反対されると逆らえないです…
産後誰にも頼れない方がいる中で贅沢な悩みかと思って、中々人に相談も出来なくてしんどいですよね(:_;)

母が娘のこと溺愛?してくれるのは良いんですけど、私が出来ないことがあると娘に向かって私の嫌味を言うのが地味に傷つきます(笑)
孫のことまでコントロールしようとしてるのかなとも思えてきます

産後お疲れの中、長文失礼しました💦
月曜日までこれ以上疲れないように、なんとか無の感情で過ごしましょう(*_*)!!!

• わたあめ

わたあめ

いえいえいえ!
    本当に共感出来て、お返事いただけて嬉しいです!🌟。:*

そうなんです、贅沢な悩みだろうし、
    なかなかわかってもらえることでもないので・・・

うちの母も上の娘を溺愛しているのですが、
    普段は微笑ましく見れるのですが
    24時間常にとなると、見てるだけでイライラしてしまって💦
    私も上の娘の産後にモタモタしていたら、ダメなママですねー(笑)と言われたりしたことがあって、すごく傷つきました💦
    普通なら言い返したりするのかもしれませんが、私は言い返せずモヤモヤするだけで・・・💦

なんとか月曜まで耐えたいと思います!(つд⊂)

• 3月21日