※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊活

おりものと排卵検査薬で陽性が出た場合、タイミングは陽性から24〜36時間後が適しています。今日が排卵日かはわかりません。

今日伸びるおりものが出たので
排卵検査薬したら
陽性が出ました。

いつタイミングとればいいですか?
今日が排卵日ですか?

コメント

いと

長く陽性反応が出ていて、いつが排卵日が判断が難しかったので1日おきに高温期に入るまで私の知り合いはタイミングとってて、すぐ妊娠してましたよ^^

• しず

しず

コメありがとうございます😊
    そうなんですよ。排卵日がわからないのでいつ、タイミングとればいいのかわからず…今日がまだ排卵日ではないのであれば、今日タイミング取ってみようかなと思います!

• 3月21日
いく

昨日は陽性ではなかったですか??
この排卵日検査薬は48時間前からの反応でしょうか??それとも24時間前?

今日が排卵日ではなく排卵日前での反応だと思うのでぜひ仲良しして下さい!

• いく

いく

あと、タイミングとる時間が夜の場合、12時間後ぐらいだと思います。
    もう一度排卵検査薬を使ってみて自分がいつ排卵日なのか特定しておくとデータとして残しておけると思います!

• 3月21日
  • しず

しず

コメありがとうございます😊
    昨日もその前も検査してなくて、
    今日たまたま、伸びるおりものが出たので、念のため検査したら陽性出ました!まだ今日タイミング取っても大丈夫そうですか?

• 3月21日
  • いく

いく

そのおりものは福さん式ででしょうか(・ω・`)?
    タイミングは取っていいと思いますよ!

• 3月21日
  • しず

しず

タイミング取るのがやっぱり遅い時間になってしまいます。
    遅いですかね…

• 3月21日
  • いく

いく

そんなことないと思いますよ!
    しないのはもったいないです!
    一度、夜に排卵日検査薬使って陽性ならまだまだ可能性ありますよー!
    陰性でも排卵日が特定できて当日なので妊娠の可能性はちょっと低いけどあります!

• 3月21日
  • しず

しず

ありがとうございます😊
    今日頑張ってみます!

• 3月21日