※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
妊活

基礎体温が下がりましたが、排卵日前で不安です。今日が排卵日でしょうか?

おはようございます☀
今日は基礎体温がガクッと下がりました。
まだ排卵日よりも前ですが、今日排卵日なんでしょうか???🙊💓

コメント

あゆママ

ガクッと下がったタイミング
ではなく、
ガクッと上がったタイミング
の方が排卵してる可能性高いです!😃ですが、この下がり方はこの後ガクッと上がりそうな予感💓💓💓

でもまた下がって上がって安定したらそっちが排卵日やと思います!

意味分かりますかね?😂💦

• NAMI🧸🎀𖤐˒˒

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

ガクッと上がったタイミングが排卵してる可能性高いんですね!!
    初めて知りました🙌❤️
    その後また下がって上がったら排卵日って事ですよね??✨

• 3月21日
  • あゆママ

あゆママ

そーですそーです💓✨
    私もガクッと下がった日だー!と思って、ピンポイントで仲良ししてたんですが(お互い体力なくて連日は無理で😅笑)、なかなかできなかったです😭💦で、産婦人科で相談したら教えてくれました☆グラフがWになってたら右側の低い日が排卵日だと思います😃私はそれ教えてもらってすぐできました😂✨

• 3月21日
  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

そうなんですね😭🙌
    グラフがWになるんですね!!
    右側の低い日ですね☺️✨✨✨
    じゃあ今日はまだ早いってことですよね🤔?
    次は女の子が希望なんで今日がいいのかなーってなんて思ったりもしちゃいます😂❤️

• 3月21日
  • あゆママ

あゆママ

あ、Wになる時もあるってだけです😋このまま上がって安定することもありますしね🎶1人目男の子だったら次女の子欲しいですよね〜🎀✨分かります💓可能性はゼロじゃないですし、ありえそうな日はトライしてもいいかもですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💕私も2人目考えなきゃー😂✨

グッドアンサーありがとうございます😍💕

• 3月21日
  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

NAMI🧸🎀𖤐˒˒

そのまま上がったら今日が排卵日ってことですよね😚✨
    基礎体温つけて様子を見てみます!
    そうなんです!女の子👧ほしいなーって💓少しだけ希望してます!
    そうなんですね!トライしてみます💞
    二人目欲しくなりますよね✨

こちらこそお返事ありがとうございます🎶

• 3月21日