※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

現在第二子妊娠6ヶ月、上の子は1歳1ヶ月です。今年の秋に実母が還暦を迎…

現在第二子妊娠6ヶ月、上の子は1歳1ヶ月です。今年の秋に実母が還暦を迎えます。2人目が産まれたら当分旅行には行けないと思うので、来月少し早めのお祝いも兼ねて温泉旅行に行く予定です。宮城県、福島県で赤ちゃん&妊婦にオススメの旅館あったら教えて下さい✨

コメント

コハママ

宮城県なら秋保グランドホテルとか瑞鳳とか、作並の方ならホテルグリーングリーンがオススメですよ。

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 3月21日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 3月21日
ダイズさん

宮城県遠刈田温泉にあるバーデン家壮鳳という宿おススメです!
うちも両親の還暦祝いで利用させていただいのですが、還暦祝いプランというのがあり記念品を下さったり写真撮ってくれたり、舟盛りがついたり、色んな特典がありました✨ご飯も量があり美味しくみんなに好評でしたよ👍
その当時、甥っ子がまだハイハイできるかできないかの時だったんですがキッチン付きの広い部屋に配慮されてました😊もし良かったら検索してみてください🎶

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊還暦祝いプランあるのはいいですね✨検索してみます♪♪

• 3月21日
ベル

会津にある大江戸温泉は赤ちゃん連れでも行ける温泉です♨️

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊会津も考えていたので参考にさせていただきます✨

• 3月21日