※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

おしっこ?!旦那と娘と三人暮らしで、おととい新居に引越ししました。旦…

おしっこ?!

旦那と娘と三人暮らしで、おととい新居に引越ししました。
旦那は新居が嬉しかったのか
ワインをがぶがぶ飲んでいて、私は飲めないので先に娘と寝たのですが・・・

今朝起きると、電気はつけっぱなしで。
電子レンジとか置いてある棚の下半分が水びだし!
よく、見ると黄色くて臭い…

おしっこ?!

しかも一番上の棚にはツバ?を吐いたようなあとが…

これって旦那が寝ぼけてやったんですかね?
それを指摘するのはちょっと可哀想でしょうか。
確信がないので疑うのも可哀想ですが…

みなさんの旦那様は寝ぼけて変なところにおしっことかしませんよね?!

なんだか朝から呆然としてます…

コメント

shoooo

私なら今からでも叩き起こして現実伝えます🤔

  • まなみ

    まなみ

    最初にやんわり起こして、伝えましたが彼はもう一回寝始めました…。

    • 3月21日
  • shoooo

    shoooo

    なんかショックですよね…😂

    • 3月21日
  • まなみ

    まなみ

    ショックというか🤯
    訳分からなくてパニックでした🤯笑

    最初はおれじゃない!と言ってましたが、説明して落ち着いてくると、
    認めて行きました(笑)

    • 3月21日
deleted user

おはようございます
私の場合は、

はるママ

寝ぼけてというよりは飲み過ぎじゃないですか?😅こんなこと初めてですか??そのままにしておいて様子見てみればいいかなと…。

  • まなみ

    まなみ

    飲み過ぎですね、、笑
    こんな事は今までにありませんでしたが、癖?で洗面台にする事はありました…
    私に隠れてしてましたが、バレバレでした。。

    • 3月21日
wakame

え!!!!せっかくの新居が!!


叩き起こしますね
確実に旦那としか思えないです。。

  • まなみ

    まなみ

    旦那しかいませんよね…
    もしかして私?!とも思ったんですが、、
    いやいや、ありえない🤦‍♀️

    • 3月21日
ちゃ

わたしなら叩き起して掃除させます。
いくら嬉しかったとはいえいい大人がみっともないと思っちゃいます(^^;

  • まなみ

    まなみ

    何か起こすのが可哀想。
    というかプライド高いから本人がショックうけちゃうかなーと思い言いだせませんでしたが、起こして言いました。
    最初は全否定してましたが、最後には認めさせました。。

    • 3月21日
華💐

昔、元カレが泥酔してエッチしたらしてる最中に私におしっこかけてきましたw笑笑

だからというわけじゃないですが、あり得なくはないと思います💦😂

私なら言っちゃいますかね……今後のためにも💦😭
飲み過ぎはだめだよー!という意味も込めて💦😂

  • まなみ

    まなみ

    最初は全否定してました。
    俺は記憶がある!と。
    でも寝ぼけてやったら覚えてるはずないよね?あなたしかいないんですよ。って言ったら最後は渋々?認めてました。。
    恐ろしい…_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月21日
  • 華💐

    華💐

    寝ぼけてたら覚えてないの当たり前ですよね〜!笑

    ほんとお酒は程々にしてほしいですよね💦😂

    • 3月22日
deleted user

わあお!それは驚きますね(;_;

私の旦那も酔っ払うともうダメです、娘寝てるのにガチャガチャうるさいし、でかい声出すし。
私の場合は、酔いが覚めてから伝えます。昨日こうだったよ、迷惑だったよ、こうしてほしい、など。。

それにしてもおしっこは驚きますね(>人<;)

  • まなみ

    まなみ

    今までそんな事なかったので、本当驚きです。
    相当疲れてたのかな。。ってそれで済む問題じゃなーーーい!笑

    3分くらいフリーズしました。。

    • 3月21日
セリーナ

知人が酔っぱらいすぎて部屋の隅で立ちションをしてしまったというのは聞いたことあります(・・;)

  • まなみ

    まなみ

    あー。そういう人いるんですね。。
    じゃーなくはない。。
    仲間がいて少し安心?しました😢笑

    一生言い続けてやる。。笑

    • 3月21日
H mama

たまに酔ってそういう人いますよ🤮

叩き起こして掃除させます。
あり得ないです。気持ち悪い💧

加減が分からないなら
お酒禁止にしちゃいそうです(笑)

  • まなみ

    まなみ

    やっぱり居るんですねぇ。
    覚えてないっていうのがこわいですよね。。
    引っ越したばかりだから混乱したのかな?

    • 3月21日
パンコ

3人暮らしだったら旦那が犯人と見て間違いないと思います🤢
お酒を飲むことは悪いことじゃないけど度が過ぎて調子乗ったら注意した方がいいかと💦
うちの旦那もお酒が入ったら変な行動します…
ソファーで寝たままで、布団で寝な!と言ったらムクッと起きて2、3歩歩いたらバタッ!と倒れ出し、何事かと思ったらただ爆睡😩💨
子供が泣き続けてると、うるせぇ!!って言ったりしたので翌日注意したら「言ってない。そんなこと娘に言うはずがない。」と記憶が飛んでました😭

娘の前では喧嘩をしたくないので、ラインで注意しました👍
あまり喧嘩口調になりすぎず、どちらかというとお願いするかんじで送りましたが反省してくれました😊

  • まなみ

    まなみ

    そうですよね。
    覚えてないのは仕方ないですし、私も怒ることではないと思っていましたが、あまりにも旦那が強く全否定するので、
    お前しかいないだろ👉と声を荒げてしまいました。。
    本人もトラウマになりそうですね。。

    • 3月21日
みー

トイレも分からないくらいのまれたのですね💦💦
自分で処理ができないのならお酒はほどほどにと伝えてみても良いかもしれませんね🍷

  • まなみ

    まなみ

    酔っ払ってたのか、寝ぼけてたのか…

    今までこんな事なかったので、ただただ、唖然…( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

    • 3月21日
めいりー

叩き起して、現状をつきつけます💦
俺じゃない!!
と絶対言うと思いますが、酔っ払ってたら何をやらかすかわからないから💧

  • まなみ

    まなみ

    言いましたよ!言いました!
    俺は記憶あるから、俺じゃない!って。
    寝ぼけてたら覚えてるはずないでしょ!って言ったら、

    まあ、寝ぼけてたら覚えてない…って渋々認めました。

    お前だ👉👉👉笑

    • 3月21日
  • めいりー

    めいりー

    まなまさん!!よく言いました✨
    本当寝ぼけてたら覚えてるわけないですね😅

    新居なのに、まったくですね💧
    お酒も程々に😅ですね💦

    • 3月21日
  • まなみ

    まなみ

    覚えててやったら確信犯だから、引っ叩きますよ。。笑
    今回は許してやります(笑)

    • 3月21日
  • めいりー

    めいりー

    そーですね😅
    次、またあったら正座。ですね👍

    • 3月21日
まる

私だったら『これ、何があったの?😅』と聞きます😅
本人もわざとではないと思うので怒りはしませんが😅

飲み過ぎてトイレ間違えちゃう人はいるので、あり得ない話ではないと思います😅

  • まなみ

    まなみ

    まぁ仕方ないですが、なぜ引越たての新居に…って感じです。。
    拭いてて本当意味がわかりませんでした。。
    いつか笑い話になるかな(笑)

    • 3月21日
  • まる

    まる

    余程テンションが上がってしまったんでしょう😅
    数週間もすれば笑えると思います😂笑

    • 3月22日
ちくちく

うちの旦那も出会って五年中、おねしょ三回してます。寝ぼけてです。
おねしょシーツ旦那のために敷くことにしました(笑)
別で酔っぱらって寮でトイレと間違えて部屋でしたこともあるみたいです…。
言っていいと思います!処理は自分でしてくれって感じですよね😥

  • まなみ

    まなみ

    寝ぼけてたら怒るにも怒れないですよねぇ。。
    うちもキッチンにおねしょシーツ引こうかな(笑)

    • 3月21日
deleted user

旦那の粗相なら、旦那に後片付けさせます💦
起こします!

  • まなみ

    まなみ

    後片付けしたあとに、起こして話しました…。
    本人は本当におれ?って感じでしたが、最後は認めさせました。

    • 3月21日