※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
家族・旦那

6時半に起きる予定で寝てたのにーーー旦那に起こされて横で一緒に寝て~…

6時半に起きる予定で寝てたのにーーー

旦那に起こされて横で一緒に寝て~ってひつこく言われ寝たフリしても娘が間にいてもひつこく腕ひっぱってくるし観念して一緒に寝たら仲良ししたかったとのこと…

なんじゃそりゃこっちは眠いんじゃと文句しかでない私

マッサージしたら気持ちよくて寝落ちするかなとおもったが失敗。
仲良しの途中で寝たフリ(眠たいアピール)したが失敗。

結局最後までしたが旦那は終わったら速攻夢の中、私は目が覚めてしまった、、、💢

仕方ないからお弁当つくろ…😒

コメント

あいす

それ。。。わかります!笑
私の貴重な睡眠時間奪っといて自分は寝るなー!💢って思いますよね😁💦

• りぷとん

りぷとん

わかってくれますか😭
    終わった瞬間しゃべる間もなくすぐ寝たので、腹立ちました(笑)👊

• 3月21日
  • あいす

あいす

男性は自由ですね😊💦うちもしたいときはくっついてくるのですぐわかります💧寝たふりしてもダメです💧その瞬間にまだなにもしていないのに「疲れた」と思ってしまいます💨笑

• 3月21日
ゆん

わかります~!夜泣きもあって寝れないのに勘弁してって思います😂笑

• りぷとん

りぷとん

まさに自分のことしか考えてくれませんよね👊😑(笑)

あの夜中に突然覚醒しだすのなんなんですかね(笑)😂

• 3月21日