※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

子供が花粉症かもしれない症状で悩んでいます。2歳の子供にアレロックを飲ませているが効果が不明で、鼻づまりで毎日早く起きてしまい、疲れています。花粉症で悩んでいる方いますか?

子供がどうやら花粉症なのでは…というくらい先月末から鼻づまりで夜頻繁に泣いておきます。
血液検査などしたわけではないのですが、小児科でもあやしいねと言われました。
お子さんが2歳くらいで花粉症と診断された方いらっしゃいますか??
アレロックを飲んでますが、効いてるのかなって感じで、鼻づまりで毎日早く起きてしまうし私自身も疲れてきました💦

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

私の友人の子がそうです!
2歳ちょっとで花粉症になってました💦
鼻づまり、くしゃみ、目の痒み、全部症状が出ていてかわいそうでした😢

ローズマリー

耳鼻科に行くのが良いかと思います。

あんちゃん

うちも怪しいねと言われています。耳鼻科と皮膚科でザジテンという薬もらって、飲んでいる間は少し治まっているような気がします。
娘は鼻がダランダランになるのでまだましですが、顔の痒みがあるようです💦鼻がつまって眠れないのは辛いですね😭