※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠5週目で鮮血が出ており、少量の出血と腹部の痛みが続いています。妊婦健診が30日に控えていますが、この状況で電話相談が適切でしょうか?

妊娠5週目に入ったとのろなのですが鮮血が出ました。妊婦健診は30日にあるのですが、この場合電話して聞くのがいいのでしょうか?現在も少しだけですが出血はあります。腹部に鈍く痛みがある時もあります(;´・ω・)

コメント

min

今日一度産院に電話してみるのがいいと思います!

• しろ

しろ

ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    休診日でも構わず電話して大丈夫なのでしょうか??

• 3月21日
  • min

min

大丈夫です!電話対応はずっとしてると思うので、ちゃんと報告して先生の判断で動いたほうがいいです!

• 3月21日
  • しろ

しろ

ありがとうございます!!そーしてみますね!!

• 3月21日
ゆずママ

不安なときは電話するのが1番だと思います!
何事もありませんよーに。

みー

すぐに電話してください!どの時期でも鮮血は危ないです💦何も無かったら安心なのでとにかく電話したほうがいいですよ😰

emasara

早く病院受診された方が良いですよ!流産の可能性も無くはないので!

まる

検診少し先ですし痛みもあるという事なので病院に連絡して状況を説明してから受診された方がいいと思います🤔

rainbow

大事な時期なので、まず電話で状態を報告して下さい!!

りり

鮮血であれば、すぐ電話してください!!
今はゆっくり休んでくださいね!