※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

夜間外来がある病院に連絡しましょうか?

現在7ヶ月目、初マタです(>_<)
一昨日インフルBと診断されました。
本日寝る前から、お腹の圧迫のせいか、インフルのせいで鼻詰まりがひどくて、息がしづらく、苦しい状態が続いています。左側を下にして寝たりしてますが15分持たず、トイレで起きても貧血でフラフラです。
もとから、過換気症候群を持っているため、気を紛らわしたりしても、動機と息苦しくてしょうがない状態です。。

かかりつけの産婦人科は、総合病院の為、夜間外来などがありますが、病院に連絡した方がいいでしょうか?

コメント

安静にしてても目眩がするようでしたら電話してる方がいいですよ💦

• くらげ

くらげ

トイレまで歩くのもフラフラでキツかったです😭😭
    脱水もあったそうです。。
    朝病院に行きましたが、なにかあったらすぐ行った方が安心って事がわかりました(>_<)
    ありがとうございます😷💕

• 3月21日
katemama

私は3人子供産んでますが妊娠中必ずインフルA B共にかかりました😅
辛いですよね...。
持病とインフルが重なると症状が悪化する場合があるので病院へ連絡してもいいと思います。
産婦人科がある総合病院ならば、救急でも処置が早いですし、救急と産婦人科が共有してくれますから🌿
あまりに酷いようなら我慢せずに病院へ連絡してください😊
お大事にしてくださいね🌿

• くらげ

くらげ

辛かったです😭😭
    朝までなんとか待って、病院に行きました(>_<)
    逆流性食道炎になっていて、
    肺炎かエコノミー症候群にもなるから、なにかあったらすぐ来てくださいっていわれて、安心出来ました😭😭
    ありがとうございます😷💕

• 3月21日