※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむるぅ
妊娠・出産

夜にお腹が痛くて、下痢のような痛みが続いています。前駆陣痛か不安ですが、まだ産まれる時期ではないので安心してください。

夜になるとお腹が痛いです💦
一昨日当たりから夜になって横になっていると、じわじわと下痢のような痛みがあります💦
昨日はトイレに行くとほんとに下痢というか、柔らかめの便が出たのですが、今も痛みがありトイレに行くと何も出ず😅
起き上がると少し楽になりますが、横になってしばらくするとまた痛くなります💦
前駆陣痛でしょうか💦前駆陣痛だとしても、まだ産まれたりしないですよね?💦
まだ正産期でもなく、赤ちゃんの体重も2500ないので、4月まではお腹にいて欲しいのです💦

コメント

みいたん

何かあってからじゃ遅いです!
早く病院に行って見てもらった方がいいと思います!

  • まむるぅ

    まむるぅ

    まだ我慢できる程度なので、もう少し様子見ようと思いますが、ひどくなったら電話してみます💦

    • 3月21日
kito

前駆陣痛が来てその日かその日じゃないかは人によって全然違うので分からないんですが
もし結構きつめなら電話で確認とかしてみたほうがいいと思います🙂

  • まむるぅ

    まむるぅ

    陣痛と前駆陣痛の違いはなんですか?💦

    • 3月21日
  • kito

    kito

    前駆は本物の陣痛に繋がるものではなく簡単に言うと生理痛のような準備の段階的なかんじですかね あとアプリとかで測ってみるのもいいと思います!

    • 3月21日
  • まむるぅ

    まむるぅ

    なるほどです💡💦本物の陣痛は、間隔が一定とかですか?💦

    • 3月21日
  • kito

    kito

    そうですそうです!10分間隔からきたとして大体1分前後痛みがあってまた10分前後休みがきて っていうようなわかりづらくてすいません😭

    • 3月21日
  • まむるぅ

    まむるぅ

    わかりやすいです😊アプリではかってみようと思います💦ありがとうございます😭✨

    • 3月21日