※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴羽
その他の疑問

結婚式の特典で海外旅行がついてます。いま生後三ヶ月で、旅行の有効期…

結婚式の特典で海外旅行がついてます。
いま生後三ヶ月で、旅行の有効期限は九月までです。
グアムとサイパンどちらか悩んでます。
行きやすい時期や赤ちゃん連れで行ったことある方、アドバイスお願いします。

コメント

コニー

赤ちゃん連れでグアム行きましたが、楽しかったですよ!
一番大変なのは歩き出した1才頃でした!
グアムのリーフホテルはウォーターサーバーがついている部屋があるので、ミルクを作るのに便利でしたo(^▽^)o
キッズスペースなどもホテルによってあるのでパパと交代で遊ばせながら買い物したりも出来ましたよ!

鈴羽

8カ月くらいに連れてっても、楽しめそうですか?
周りには、ゆっくりできないから連れてかない方いいって言われて悩んでます(._.)
リーフホテルとは、ホテルの名前ですか?
グアムでオススメスポットとか、楽しかったとことか、教えていただきたいです(>_<)

コニー

大人だけで行く楽しみ方とは違ってきますが、赤ちゃん連れでも充分楽しめると思います!
それには旦那様の協力が必要ですが…o(^▽^)o
うちは9ヶ月の時に初グアム行きましたが、砂浜で遊んだりキッズ用のプールで遊んだりもしましたし、水族館も喜んでました!
グアムを満喫する!遊びまくる!というよりのんびりする事を目的に行けば楽しめると思います(^^)
リーフホテルはホテルの名前です!あとPICというホテルもキッズ用のプールや遊ぶところがたくさんあって良いですよー!
プレミアムアウトレットにあるロスというお店は子供服やオモチャがめちゃくちゃ安くていつもたくさん買っちゃいます!

鈴羽

沢山の情報ありがとうございます‼︎
今一度考え直して子どもも連れてくか決めたいと思います☆
水族館や子ども服屋さんなども調べて行きたいです!
楽しみになってきました(*^^*)
ありがとうございます‼︎