※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

10/13あたりが生理予定日の方いらっしゃいますか?

いつもありがとうございます^^
10/13あたりが生理予定日の方いらっしゃいますか?

コメント

yuuunaaa

私も10/13が予定日です(^^)

• みゅっぺ

みゅっぺ

あと一週間くらいですよね^^
    期待したらいけないけれど、この時期どんな風に過ごしますか?

• 10月6日
  • yuuunaaa

yuuunaaa

1週間前ですね(^^)
    あまり期待しないようにとはおもってるんですが、ついつい期待しちゃいますね^^;
    フライングしたい気持ちでいっぱいですが、毎月旦那に落ち着け〜と、言われます!w

• 10月6日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

わかります(笑)
    でもフライングしたいですよねー‼︎
    生理前にダメならダメ、次に切り替えたい‼︎と思っちゃいます。
    慌てちゃだめですね(笑)
    もしよかったらここに結果書きに来てください^^わたしも載せますo(^_^)o

• 10月6日
  • yuuunaaa

yuuunaaa

それです!w
    結果を早く知って気持ちを切り替えたいと旦那にいつもいってます(^^)
    ちょっとした体の変化を妊娠の兆候に、勘違いしたり、検索魔になってますよ♪
    今回はあまりタイミング取れずに可能性は低いのですが、結果載せますね(^^)

• 10月6日
  • yuuunaaa

yuuunaaa

12日にリセットしましたー(T_T)
    また今月がんらりまーす♪
    みゆっぺさんはどうですか?(^^)

• 10月14日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

すいません、返信を押そうとしたらいいねを押してしまいました>_<
    実はわたしは5日ほど前から体調不良で、いい加減薬を飲みたかったので予定日の13日に早期妊娠検査薬を使用して、まさかの陽性でした!
    まだ4週目にならないくらいの段階で、病院にも行ってないので、正常妊娠かは分からず不安ばかりですが>_<
    yuuunaaaさんの所にもコウノトリさんが来てくれることを祈っています^^
    ご報告ありがとうございました!

• 10月14日
  • yuuunaaa

yuuunaaa

おめでとうございます*\(^o^)/*
    ついにですね♡
    今が大事な時期なので、無理せずあとは病院いけるタイミング待つだけですね♪
    きっと、正常妊娠ですよ♡*\(^o^)/*
    私まで嬉しいです♡

• 10月14日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

ありがとうございますo(^_^)o
    ここで出会えて、励まし合えて本当に嬉しいです!
    まだまだ不安だらけですが、命を信じて過ごします^^
    次はyuuunaaaさんのところに来てくれることを願ってます^_^
    その時、私のことを忘れていなかったら教えてもらえたら嬉しいです‼︎

• 10月14日
💞natiati💖

わたしも10/13が予定日です(*^^*)

毎月変動ありますが、排卵検査薬使って排卵日を自分なりに特定したので計算すると13日です!

• みゅっぺ

みゅっぺ

わたしも25〜28日周期で変動してますが13日が予定日です^^
    高温期はいつも生理が近づく度にドキドキ、基礎体温で一喜一憂しちゃいます(笑)
    リラックスしたいのに、検索もしちゃうし…
    どんな風に過ごしてますか?

• 10月6日
  • 💞natiati💖

💞natiati💖

確かに一喜一憂しちゃいますよね!その気持ちわかります(。>д<)

妊活して8ヶ月経ちますが、いつもより今回は思い詰めてない気がします!笑
    とりあえず、お腹回りを冷やさないように心掛けたり、ルイボスティー飲んで暖まってます♪

あまり参考にならなくてすいません(^-^;

• 10月6日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

まずはできることをやってゆったり過ごすことが大切ですよねo(^_^)o
    わたしもルイボスティー飲んでます‼︎色んなフレーバーがあるので楽しんでます^^
    わたしは妊活3ヶ月目です‼︎
    お互い体を温めてベビちゃんを待ちましょう!

• 10月7日
ややんやん

私も13日です!

今回初めて基礎体温を測りながらなんですが、ガタガタで、びっくりです(*_*)
たぶん、私は無理です~💥

• みゅっぺ

みゅっぺ

わたしも基礎体温で朝から落ち込んだりしちゃいます…
    測るのやめようかなとも思いますが、もしも病院行くとしたら必要だよなーと思いながら結局測って一喜一憂(笑)
    赤いのが来るまでは希望を捨てず、リセットしたら次に向けて一緒に頑張りましょうね‼︎

• 10月7日
さつFam.

12日が予定日です!

タイミングはイマイチだったので期待薄です(^_^;)

• みゅっぺ

みゅっぺ

タイミング、なかなか難しいですよね…
    わたしも前回排卵予定日から4日ほど遅れて、タイミングイマイチでした。
    でも色んな方のお話を聞くと、月一のタイミングで授かられたなどいらっしゃるので、やっぱり妊娠は奇跡ですよね‼︎わたしはまだ妊娠したことないのでその辺はわたしより詳しいかと思います^^
    わたしもまだまだ無知妊活初心者ですが、よかったら仲良くしてくださいo(^_^)o
    色々情報交換できたら嬉しいです‼︎

• 10月7日
かりん

お盆明けから妊活始めたばかりで、私も10月13日前後が生理予定日です。同じ日の方居てなんか嬉しい♡
排卵日が9月末のはずでしたが、その日は旦那の仕事が忙しいのと、私がうっかり先に寝ちゃって仲良し出来ず(>_<)望み薄いですが、突然なった風邪に似た症状につい期待しちゃいます。
子授けで有名な神社で買った子授け御守りを、腹巻のカイロ用ポッケに入れて「少しでもお腹に近いところに入れてご利益を…!」と念じながら過ごしてます。
13日が皆さんにとって喜ばしい日になると良いですね((((・´ω`・))))

• みゅっぺ

みゅっぺ

わたしもかりんこりんさんと知り合えて嬉しいですo(^_^)o
    わたしも妊活3ヶ月目でこれまた同じくらいですね!
    わたしは今日いきなり熱っぽさが出て、あれ⁇そして数秒腹痛があり更にあれ⁇っとなってます。
    でもPMSかなーと思い、あまり考えないようにしてます>_<
    でもでも、いつもと違うと期待しちゃいますよね!
    ここにコメントくださったみなさんにコウノトリがやってきてくれることを願って…
    子授けで有名な神社!差し支えなければ教えてください!

• 10月7日
  • かりん

かりん

同じくらいですね♡これからよろしくお願いします♡
    東北に住んでるので、シルバーウィークに秋田県の「まさか」という温泉宿に行き、山形県の湯殿山神社で牛のお腹を撫でてきました(ㆁᴗㆁ✿)
    全国に子宝祈願の神社や温泉があるので、かたっぱしから回りたい気持ちです笑

• 10月7日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

こちらこそo(^_^)o
    よろしくお願いします‼︎
    東北御在住なんですね^^
    岩手、秋田、青森に行ったことありますが、特に奥入瀬はまた行きたいところになりました‼︎

わたしもまずは身近なところから巡ってみようかな!
    御朱印帳片手に回るのも楽しそうです‼︎
    お互い、早く授かれるといいですね^^

• 10月7日