退会ユーザー
生まれたあと、なんか欲しいものない?と旦那に聞かれて
コーヒー!と言いました( 笑 )
え?いいの?って旦那さんがなってましたが、
その場にいた助産師さんが
いっぱいくらいなら大丈夫よ〜
と言われました!!
りんまま
多分貧血とか見るくらいなんで大丈夫だと思いますよ😊
ここな
問題ないです。
なんなら私の病院ではコーヒーも紅茶もおやつのときでました(笑)
はる
入院中、普通に毎日コーヒーとか紅茶出てましたよ😃
退会ユーザー
生まれたあと、なんか欲しいものない?と旦那に聞かれて
コーヒー!と言いました( 笑 )
え?いいの?って旦那さんがなってましたが、
その場にいた助産師さんが
いっぱいくらいなら大丈夫よ〜
と言われました!!
りんまま
多分貧血とか見るくらいなんで大丈夫だと思いますよ😊
ここな
問題ないです。
なんなら私の病院ではコーヒーも紅茶もおやつのときでました(笑)
はる
入院中、普通に毎日コーヒーとか紅茶出てましたよ😃
「産後」に関する質問
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭 しかも時間もまさに雨風のピークになりそうです。 上の子に土曜日に帰ると約束してしまっていますが、延泊も考えるべきでしょうか😭 退院を早めるのは既に難しいタイ…
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント