※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
子育て・グッズ

2歳の子供と旦那と一緒に風呂に入ります。寝かしつけも順調で、私がいなくても寝てくれました。皆さんはどうですか?

2歳の子供旦那と2人で泣かずに風呂入ります。
皆さんはどうですか?
また、寝かしつけも、たまになきますが、私がいなくても、今日ねてくれました。

コメント

な

うちは私じゃあないと寝ないしお風呂も旦那とははいりません。

さゆ

うちも私じゃないと風呂も寝かしつけも無理ですよ
変わってもらいたくても泣くから厄介です

どんなに具合悪くても私。。。しんどー

生後6ヶ月の子ですが、旦那とお風呂仲良く入ってくれてます😊
寝かしつけは私が基本してますが😌

❤︎男女ママ♡

うちは一歳前からお風呂も寝室もパパと子供二人きりですよ◡̈⃝

泣きませんし、パパとのがすんなり寝ます
お風呂もとても楽しそうです◡̈⃝

Yママ

うちの旦那は私が買い物中とか
自分がやるしかないって状況の時にしか
育児らしい事しないので羨ましいです(笑)
たまに旦那と二人でお風呂入れさせると
基本娘は泣いてます😅
寝かしつけはした事ないです(笑)

まいやー

旦那が早く帰ってきた日とか休みの日はお風呂・寝かしつけは旦那です!
お父ちゃんと入る‼︎と言って私拒否られますσ(^_^;)
ちょっと寂しいけど楽だし旦那も嬉しそうだからいいかな⁇って思ってます(^-^)

いっくんママ

うちは、子供2人ともお風呂も寝かしつけもパパ1人でやりますよ😊子供の性格もあるんだと思います

空色のーと

うちもやればできるけど、やりません(笑)

素敵なご主人ですね😊

パパとお風呂入っておいでーと言うとイヤだ!と言いますが普通に入れてます!
が、寝かしつけは絶対私じゃないと無理です😩

やーこん

お腹大きくなって来てから、抱っこしてあげることが減り、旦那は週一しかいないのにパパっ子になりました😩❤️
助かるけど寂しいような…て感じです笑

あるちゃん

寝かしつけは乳をやめるまで出来ませんでしたが、お風呂はずっと旦那だったので、3人ともお風呂は旦那とでも全く泣きませんでした。

あや

お風呂も寝かしつけも何でも主人と私どちらでも大丈夫ですよ〜
主人と入るとアクロバティックにあそんで(笑)私とはシャボン玉で遊べるので☺️

ヒロミ

赤ちゃんもきっと安心感と喜もあるから多分おとなしいんだよ🎵そんな時も有ります後は風呂上がりは必ず白湯を飲ませればやっぱり汗かいて喉乾いてるから白湯を飲ましてもし泣くならミルクを少し多めにあげれば必ず朝まで寝ますよでないと夜中に起きますお腹がいっぱいなら朝まで寝ますよ👌👌朝まで寝ると思います
家の次男も寝る前はたっぷり飲ませて寝かせます朝まで爆睡ですよ夜中のミルクも無くなりおあさんは少し楽になるから今は大丈夫です

むしむしくん🐛

うちの子もパパとお風呂問題なく入ります。パパっ子なのでむしろパパがいい!って感じです(笑)
旦那の方が子供の扱い上手なんですよねー😂
寝かしつけは調子いいときは私いなくてもパパと一緒に寝るときもあります。
私いなくても平気なのね。って悲しくもなったりしますが、夜中起きたら私の横にきたり、結局はママなところもたまにあるので安心してます(^o^)笑

ずっとママママ!!って言われるより楽じゃないですか?😄