※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
家族・旦那

痛グリ旦那。耳がいたい、肺が痛い、肩が痛い、喉が痛い、心臓が痛い。…

痛グリ旦那。
耳がいたい、肺が痛い、肩が痛い、喉が痛い、心臓が痛い。

毎日のように痛い痛いと言っていて
(半年前の検査では全て異常なし)
(痛い痛いうるさいから病院へ行って貰った)

耳が異常に痛いそうで娘の耳鼻科のついでに旦那も見てもらいました。

すると先生が耳を見るなり、あー、耳のかきすぎですね。の一言。

笑いこらえるのに必死で旦那ももう痛いと言わないと言っていてスカッとしたのですが、、その三日後の今日喉が異常に痛いから病院に 行きたいとゆわれました。風邪の症状は明らかないです。

ただでさえ歯医者で2万は飛んでるのに、どうせ異常ないのだからやめてほしいです。

この旦那どうにかなりませんかね、、

コメント

deleted user

どうにもなりませんね💦
少しぐらい我慢しろ!って思いますね💦

ブロッコリーさえ食べときゃいい

すみません!耳のかきすぎで…で笑っちゃいました😂笑
そんなにどこもかしこも痛いならPET検査受ければ?まあ、10万はかかるけどって私なら言います!笑

ゆきまま

脳神経外科を勧めては??…笑

Yuu

男って本当に痛みに弱い。
それにしても、旦那さんのは大げさすぎるような😨

まぐまぐ

うちの職場の40代独自男性を思い出しました笑
毎日腰痛い、気持ち悪い、吐きそう、熱中症だー、巻き爪が痛いーと言ってました。その人も耳掻きすぎて耳から汁でてました笑
かまって欲しいんですかねー?身内にいるのはつらいですね😣体調不良を訴えるのが癖になってるとか?

はじめてのママリ🔰

(^_^;)

困った旦那サンですね…😧
人様の旦那サマですが…ウザイな…😑

病院行きたいなら、一人で勝手に行ってくれ。
こっちは子育てで忙しいからと言い、診察代も出しません。。

かな

自律神経乱れてるんじゃないですかね(笑)更年期?ですかね〜

deleted user

ウチの夫も私が「頭痛い」「喉がイガイガする」「風邪ひいた」などと言うと必ず「俺も」と言います。
私がインフルエンザに罹った際も「俺も感染したかも」と言っていましたが何一つ症状が出ていませんでした。
心配されたいのだと思います。
我が家では「オレオレ病」と呼んでいます。

ご主人も心配されたいのかな?
とりあえず病院代はご主人の小遣いから捻出しましょう。

ちょこ♡

うちの旦那も毎日腰が痛い腰が痛いって言っててほんとうざいです
痛いのは分かるけどいちいちうるせーってなるし、こっちだって家事育児で腰いてーわ笑

男はほんとに痛みに弱いですよね!!!

にこにこ

ウザいですね笑
痛みの神経取ってもらえって感じですね笑

ルンルン

うちもホント酷くて、そんな旦那にずっとイライラしてました。
1歳になるまでは時間と意識が全て息子に向いてしまっていて、私はそれが仕方がない事で当たり前だと思っているんですが…。
息子が1歳を過ぎて、最近少し私も余裕を持てるようになり、ご飯のメニューを旦那の好きなものも作ってあげられるようになってから旦那の痛い痛い病がおちつきました😂
構って症だったみたい💦
男の人って‥ホント手がかかります😭