※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミア
子育て・グッズ

映画館に託児所があればいいなと思いますか?皆さんもそう思いますか?可能性を考えています。

私は映画鑑賞が趣味なので、映画館に託児所があればなぁとつくづく思うんですが😅みなさんはこんなサービスあればいいなぁと思うことありますか?現実的に可能な限りで🤔

コメント

ぴより。

なんかママデイみたいなの
あるんですよね??
赤ちゃん、子連れの日みたいなの!!
行ったことないですが☺(笑)

• ミア

ミア

映画館にですか⁈それは知らなかったです!😳でも子ども同伴?だと集中できなさそうですね😅笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

パン屋さんのドライブスルーが欲しいです!☺️

• ミア

ミア

私もパン好きなのでわかります!子連れだとゆっくり見て回ったり、トングでパン取るのも大変ですし😂笑 ありそうでないですもんね💦

• 3月20日
それなりママリ

乳児でも預かってくれる美容院や歯医者が欲しいです。

キッズスペースはあるけど赤ちゃん連れでは行けないので(泣)

• ミア

ミア

そうですよね!歯科はよく抱っこしたまま治療受けてる方いますし😣キッズスペースの利用も親の責任ですもんね💦結局ずっと見とかないといけないし😅

• 3月20日
 ぶんぶん

託児所つき映画館欲しいですよねー!
私も何度見たい映画を見逃したか😭
あと最近よくある自転車の前輪をロックするやつ!あれママ用自転車だとデザイン上ロックしにくいし、小さい子供の乗せたり下ろしたりするのめっちゃやりにくいのでやめてほしいです!(笑)

• ミア

ミア

共感してくださる方がいて嬉しいですー😭もう諦めて泣く泣くDVD観てます😑
    自転車もあるあるですね💦改善して欲しいです😣

• 3月20日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

そしてDVD見て「これ映画館で見たかったー!😭」ってなりますよね(笑)
    カラオケも大好きなのに全然行けてない…😭

• 3月20日
  • ミア

ミア

そ〜そうなんです‼︎😫やっぱり映画は映画館じゃないと臨場感出ないですよね😓DVDもなかなか一気に見れないし😭
    カラオケも託児所ないですもんね💦せめて1時間くらい見てくれたら…ねぇ😅

• 3月20日

2泊3日くらいお母さんと子供がゆっくりすごせる施設があったらいいなーって思います。
家事も離乳食作りもなにもしなくてよくて、子供と一日お昼寝したりお散歩したり一緒に遊ぶだけの日❣️
もうすぐ1歳ですが、娘とゆっくり向き合って過ごす時間って意外と無いなぁと…😫
本当に実現してほしいです!

• ミア

ミア

そういう施設あるといいですよね!保育所も大事ですが、お母さんと子どもがゆっくり過ごす場所も必要ですよね😣家だとどうしても家事に追われるので💦誰か作ってー😂笑

• 3月20日
みいろ

わたしも映画を観るのが好きなんですが、近くの映画館は同じ建物のなかに託児所があります✨
最長で3時間預ってもらえて、託児所のホームページには、たまにはゆっくり映画を観てください!と書かれているので、どうしても観たかった美女と野獣のときには預かってもらいました!

うちはいまのところ夜泣きはないですが、友だちのところがひどいので、週1でも夜中に預かってくれる場所があるといいなと思います。
母親は自宅ではなく、別室で寝るとかで。

• ミア

ミア

え〜託児所付きの映画館あるんですね!😳羨ましいですー‼︎たまにはゆっくりって…ステキな映画館ですね😭入り浸っちゃいそう(笑)
    そうですよね!夜泣き続くと精神的にしんどいですもんね💦産院みたいに様子見て預かってくれたら助かります😫

• 3月21日
  • みいろ

みいろ

こんな素晴らしい場所があるなんて!!と思って映画を観たんですが、その後の娘の甘え方、泣き方をみたらかわいそうになって2回目は行けてません💦

友人は鬱っぽくなってるので、1日でいいから寝かせてあげたいです。

• 3月21日
はる

食べ放題、小さな子供がいたら制限時間なし がいいです✨
いきたいのですが、子供の分も取ってきて食べさせて、下手したら授乳 なんてしてたら全く時間足りないので😅

• ミア

ミア

確かに!外食は子連れだと場所も選ばなきゃならないし、自分の分は二の次になっちゃいますもんね😣食べ放題で、いろんな種類の料理があればなお良しですね👌笑

• 3月21日