※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわな
妊活

デュファストン服用後の生理来るタイミングや、体温の変化に不安。検査薬は必要か悩んでいる。

軽度の子宮内膜症、不妊3年目です。生理は元々月に1回来たり時々来なかったりです。周期もバラバラで…妊活10ヶ月目です。1月、2月と生理が来なかったので病院に行ったところデュファストン10日分を処方され、朝晩2回飲んでました。2/27の夜から飲み始め3/8の朝に飲み終わり今尚生理が来ません。初めて薬飲むので色々と不安で…生理前とあまり変わらない感じなので検査薬やるべきか悩んでいます。
皆さんデュファストン服用後どのくらいで生理きましたか?
体温も上がってたんですけど今朝ガクンと下がってしまいました。どうすればいいのでしょうか。。。

コメント

あちゃ

こんばんは

私は2回ほど飲みました
1回目は1週間後
2回目は10日後に来ましたよ
基礎体温下がったのならそろそろくるのかも

  • いわな

    いわな

    飲み終わって12日目です。

    間も無くですかね…

    • 3月21日
あちゃ

不安なら病院に電話して相談してみてください
きっと一番いい方法教えてくれますよ

  • いわな

    いわな

    病院やってませんでしたwww

    • 3月21日
あちゃ

今日は祭日でしたね(^o^;)
すいません