※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

夕方からの旦那とのLINEのやりとりです。18:30旦「遅くとも20時までには…

夕方からの旦那とのLINEのやりとりです。

18:30
旦「遅くとも20時までには帰る」
私「オッケー」

20:30
旦「突発事項が起きたからちょっと遅れる」
私「(それ20時までにわからんかったんか?) オッケー」

現在、上のLINEが既読になりません。笑

私的にはちょっと遅れるって、30分とかかなと思ってるのですが、、

遅れるならちゃんと遅れる時間教えて欲しいし、見通し立たないならそう言ってほしい(´;ω;`)

すみません。ぐちでした。

コメント

☺

私も帰る前に必ず連絡して!と酒仙には言ってます。が連絡来てもあてには出来ず…大体帰る連絡来ても大幅に遅く帰ってくることが8割です❗

• そうまま

そうまま

やっぱりあてにならないですよね!笑
    旦那あるあるなんですかね😂

• 3月20日

私は旦那の帰る帰る詐欺に遭わないように、ご飯支度とかも旦那に合わせないようにして、帰る報告もあてにしてません😂
気持ちすっごくわかります😅‼️

• そうまま

そうまま

帰る帰る詐欺!笑笑
    いやーほんと仰る通りです!
    期待しないことにします(●´⌓`●)

• 3月20日
蘭

もう22時半なりますもんね😖
何があったのか、無事なのかとか心配になりますよね…(;o;)

• そうまま

そうまま

多分ほんとに仕事なんだとは思いますが、もう10年も勤めてるんだから「この仕事だからこのくらいかかる」とか見通したててほしいです…笑

• 3月20日
なえ

仕事だったらしょうがないけど遊びだったら嫌ですね( ;∀;)

• そうまま

そうまま

多分ほんとに仕事なんだとは思います!
    時間管理が全然できない旦那で😞

• 3月20日
まんま

私ならもう一回、
「なんか大変なことあったー?大丈夫ー?何時頃帰れそー?ちょっと遅れるって、30分くらいって思ってたんだけど💦」
ってラインします✋🏻

本当に何か大変なことに巻き込まれてたら心配ですし……
ごはんとかもいるのか、いらんのか、困っちゃいますし!

• そうまま

そうまま

それいいですね!!
    こっちも心配してるんだぞ!ってのが伝わりますし!
    早速LINEします\( *´ω`* )/

• 3月20日
なぎ

私自身が仕事してるので旦那さんの気持ちはよく分かります。
突発事項が起きた時にすぐ連絡できずにそっちの対処に追われてることもあります。
しかもその突発事項がいつ終わるかも分からず正直携帯を触ってるのもはばかられる状況もよくあります。(携帯触ってる=この状況で休んでるのか?みたいな)

とは言っても、待ってる方としてはたまったもんじゃないですよね😭💦
帰って来ないなら来ないで、そのように過ごしたいんですけど的な笑

旦那さん、早く帰ってきてくれますように。

• そうまま

そうまま

私も仕事してましたし、旦那と同じ営業職だったのでクレームとかで急に遅くなるとかよくわかるんですが、旦那の場合「とりあえず遅れるって言っとけばいいだろ」ってのがありありとしてて、、
    新規じゃなくてルートセールスなのでそんな大幅に仕事時間変わることもないので、いくら遅くなってもいいから正確に教えて😭って感じなんですよー(´;ω;`)

ほんと、今日寒いので息子とお布団で早くぬくぬくしたいです。笑

• 3月20日
pippi❁︎

うちもあるあるです😂‼︎

ご飯作ったり、色々準備するのに、このくらいに帰るよ〜で帰ってきた試しがありません💧笑
最初はあったかいご飯作ってあげたいのに〜〜😡とか思ってましたが、、お仕事頑張ってるんだもんなと思って我慢で😂💭

でも、頑張ったおかげか4月から昇給が決まったみたいなので、しょうがないって諦めです☺️❤️笑

• そうまま

そうまま

なんと素敵なエピソード❤❤
    そりゃー諦めるしかないですね( *´︶`*)
    うちも頑張ってもらわねば…笑

• 3月20日