※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
妊娠・出産

今朝、階段から転んで痛かった。病院に電話したけど大丈夫だと言われた。同じ経験の方いますか?

今朝、階段から落ちました。
落ちたと言っても2、3段なんだけど落ちた瞬間は冷や汗が出るくらい痛くて1日中よこになっていました。
心配で一応、病院に電話したら腹痛も治まって出血がないから様子見て下さい!だって…。
でも心配で心配で、、、
どなたか同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mimi

14週で家の階段を8段目から下まで転げ落ちました😢

すぐ病院に来るように言われ、エコーなど検査しましたが無事でした💕

先生が大丈夫というなら様子見で大丈夫だと思いますよ!

  • もにかママ

    もにかママ

    30分くらい前から、少しお腹が痛くなって来て酷くならないか心配です。

    主人も今出張でいないので不安だけどmimiさんも大丈夫だったし赤ちゃんに頑張ってもらわないと(*^^*)

    • 10月6日