※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
子育て・グッズ

写真整理について悩んでいます。アプリやお店でフォトアルバム作るか迷っています。2人目が忙しくて同じように作れないかもしれないし、現像してアルバムにするのが普通すぎるかもしれません。

みなさん、どのように写真整理されてますか?

アプリやお店でフォトアルバム作ろうかとも思いますが、2人目は忙しくて同じように作れないんじゃないかという思いもあり、、
けど、現像してアルバムにするのも普通すぎるかなーとか、、
迷ってました。

コメント

なな

ノハナってゆーアプリいいですよ♡

  • ぬたたん

    ぬたたん

    画質はどうですか?

    Fammが初回無料だったので頼んでみましたが、画質いまいちでした(>_<)

    • 10月7日
  • なな

    なな

    画質わたしはいいとおもいましたよ!毎月1冊つくれますし無料で(*'.'*)

    • 10月7日
ひろこ◇

人気ブロガーのEmiさんが出版してる「子どもの写真整理術」という本を参考に、その通りに実践してます!
超シンプルだし、続けられます☆私としてはフォトブックとかよりこのやり方にして良かったなーと思ってます(^ω^)
良かったら検索してみてください♡

  • ぬたたん

    ぬたたん

    検索してみました!シンプルでとっても良さそうです(*^^*)
    あの12ポケットのアルバムはどこで売ってるものでしょうか?
    何のアルバム使ってますか??

    • 10月7日
  • ひろこ◇

    ひろこ◇

    ナカバヤシの、黒のやつ使ってます!本でも紹介されてるやつです(^ω^)

    • 10月7日
  • ぬたたん

    ぬたたん

    見つけました♫
    これを買って整理することにしました〜〜(*^^*)
    教えて頂いてありがとうございました♡

    • 10月8日
sppass

とりあえず溜まったらパソコンに入れちゃいます!
子供が寝たあとにフォトアルバムなどで作ったりします(^^)

  • ぬたたん

    ぬたたん

    フォトブックですか?
    アプリなどですが?

    やっぱりやるなら夜ですよね(*^^*)

    • 10月7日
  • sppass

    sppass

    しまうまプリントで作ってますよ〜(^^)

    • 10月7日
いちおう

私もノハナだけですwめっちゃ楽ですちなみに高画質の1,080円のです。

  • ぬたたん

    ぬたたん

    高画質なんてあるんですね!

    綺麗ですか??

    • 10月7日