※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

高温期9日目に排卵検査薬で検査した結果、反応が出たがフライングかもしれない。意見をお願いします。

フライングにご理解ある方良ければご意見お願いします!
高温期9日目にラッキーテストの排卵検査薬で試しに検査してみたのですが、これは期待しないほうがよいでしょうか、、😂😂
今までカスリもしなかったので排卵検査薬でも反応出たのがうれしくて、、ただフライングすぎると思うのでやはりまだわからないですよね、、😭😭
どなたかご意見お願いいたします!!

コメント

ラッキーテストではないですが
海外の排卵検査薬で
同じく高温期9日目に陽性で
早期妊娠検査薬でも陽性になり
娘を授かってましたよー♡

妊娠してると思います☺️!!!
妊娠検査薬してみましょー♡!!

おめでとうございます(´ω`)

• さくらんぼ

さくらんぼ

ほ、ほ、ほ、ほんとですかー😭😭😭✨✨明日の朝妊娠検査薬でしてみます!!なななさんのお言葉信じて頑張ります😭❤️

• 3月20日

退会ユーザー

わたしもかつてママリで
    高温期9日目に質問したものです😁

8日目からフライングしてたみたいですw

• 3月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうだったのですね!仲間ですね😂笑
    早朝に、早期妊娠検査薬してみたら見事真っ白でした笑 その数時間後にまた排卵検査薬してみたら10分後ぐらいにまた薄ーい線が出ました😂😂
    やりすぎですよね笑
    期待しないほうがいいですかね?😭
    なななさんの線はすぐにでましたか??質問ばかりですみません😭😭

• 3月21日

退会ユーザー

遅くなりました😭!

真っ白でしたかー(;_;)
    でもリセット来るまでは
    諦めないでおきましょう😭!!

わたしもすぐには線出ませんでした💦

• 3月21日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうですよね!リセット来るなら来いよって感じです!笑

すぐに出なくても可能性あるんですね😳!生理予定まであと3日ドキドキです、、

• 3月22日
パピコ

私も予定日2日前にフライングをして陽性反応でした😊
もう少ししてから検査薬でもう一度検査してみてはどうですか?😌
きっと反応が出ると思いますよ^^*

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!
    そうですよね!!そわそわしちゃいます😭💕コメントありがとうございます!

• 3月20日

私は、妊娠してる時に排卵検査薬使いましたがそんな感じで出ましたよ(๑•̀ㅂ•́)و
妊娠する前に1度、生理前にそんな感じで出た事ありましたが、2回排卵の陽性が出てる時もありました(›´ω`‹ )

• さくらんぼ

さくらんぼ

2回排卵とはなんでしょう?😳😳
    そんなこともあるんですね、、期待しすぎての撃沈が怖いです😭😭😭

• 3月20日

退会ユーザー

いつもの周期で排卵検査薬で陽性でタイミングとって生理予定日前に排卵検査薬したらまた陽性きて、生理来なかったので妊娠したと思っていたら、生理予定日前が排卵日で、いつもの周期に排卵検査薬して陽性だったのは、確かに排卵するよーって合図だったんですが、なんらかのストレスで排卵せず、生理予定日前に排卵しちゃった感じです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• 3月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

なるほどですね!!
    今回は病院でタイミング見てもらって排卵は確実だったのでおそらく大丈夫かと思います!!😊
    詳しく説明していただき感謝です!

• 3月20日
はじめてのママ🔰

排卵検査薬で妊娠検査されたってことですよね😣
私も好奇心で試したことあるんですけど、妊娠してない時は基準線?より薄くて、妊娠してた時は基準線より濃かったです。
ですが両方生理予定日を過ぎての検査なのです😣

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうです😭排卵検査薬です、、。
    終了線より薄いですよね、、私はまだ高温期9日目なのでまだ日にちを置いて検査してみます!妊娠できてるといいなぁ😭😭

• 3月20日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あと5日でもっと濃くなる可能性はあります!!!
    ぷりんさんに赤ちゃん来てくれますように🤰💕

• 3月20日

私も妊娠検査薬が勿体なくて排卵検査薬使ってました
私は陰性のときでも常に薄く線は出てたので生理予定4日前(D26)は今回も駄目だったかと諦めモード^^;
それまで生理前に排卵検査薬が濃くなるなんてこと無かったのでD27でいきなり強陽性が出て『えっ!?』となり、翌日に妊娠検査薬を試したら陽性でした✨
ぷりんさんも基準線と同じくらい濃くなるようでしたら可能性あると思いますよ😊

退会ユーザー

あ、すみません生理予定4日前はD24ですね💦

• 3月20日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

陰性でも常に薄く線は出るものなんですか😂😂😂そしたら今の段階ではなんとも言えないですね、、😭ラッキーの排卵検査薬大量にあるのでとりあえず毎日検査してみて濃くなっていくのを願います!!コメントありがとうございます😊!

• 3月21日