※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

娘がベビーベッドを使わずに川の字で寝ているので、メリーを取り付けてベッドで寝てくれるか悩んでいます。洗濯物に興味があるようで、ベッドを有効活用したいです。アドバイスをお願いします。

最近娘と川の字で寝ているのでベビーベッドを使えていません!でもせっかくいただいたものなのでうまく使いたいのですが、メリーを取り付けたら娘はベッドで寝てくれるようになりますかね、、。洗濯物などゆらゆらするものに興味が出始めてはいるのですが、このままだとベッドがお役御免になってしまいます。うまい使い方など教えてください!

コメント

りーまま

お昼間に寝転がせて遊んだりから
使ってみたら
お昼寝ならベッドでも出来るようになったりするかも知れませんよ〜🙆
…少しでも一人遊びしてくれてると助かりますし掃除機かける時とか楽です(笑)

譲葉

うちは寝る用というより私がトイレに行っている間とかのサークルがわりになってました!
今は子供の洋服おく物置になってます(^◇^;)