※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅芋ミルク
子育て・グッズ

Pigeonのスパウトでベビー麦茶を飲ませたら、噛んで飲まない。完母だから飲まないのか、慣れさせれば飲めるか。どのくらいで飲めるようになるか⁇

Pigeonのスパウトを買って
ベビー麦茶を入れて飲ませてみました!
ですが噛んでばっかりでなかなか飲みません(>_<)

自分で飲んでみたら結構出にくいな
って思ったんですけどそんなもんなんですかね⁇

完母だから飲まないのかな…?
慣れさせいったら飲めるようになりますか⁇
どのくらいで飲めるようになりますか(>_<)⁇

コメント

まままり

完母だったからかはわかりませんが、うちの子もスパウトはダメでした(´・_・`)
なのでストローを練習させていましたよ(^^)

  • 紅芋ミルク

    紅芋ミルク

    そうなんですね(>_<)‼︎

    ストローも試してみたんですけど
    やっぱり噛んでました…笑

    • 10月6日
  • まままり

    まままり

    4ヵ月なら無理して始めなくてもいい気がします(^^;)
    かなり練習しないと難しい気がします。
    うちの子は離乳食を始めた6ヵ月頃からストロー練習しましたよ!
    それまでは完母だったのであげていませんでした♡

    • 10月6日
  • 紅芋ミルク

    紅芋ミルク

    明日で5ヶ月なのでちょっと挑戦してみようと思いました(>_<)

    ちょっとずつ練習してみようと思います♡

    • 10月6日