※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
妊娠・出産

22週の次の病院で性別を知りたい。先生からはまだ何も言われていない。超音波検査で何か言われるかな?まだ性別はわからない。今までは小さいからわからないと言われた。2日に病院です。

次病院行くときは22週なんですけど…
そろそろ性別知りたい。まだ先生から何も言われてません。次の病院の時超音波の検査があります。その時になんか言われるかなー?まだ見えないもんなんですかね?今まではまだ小さいからわからないねーしか言われなかったです。2日に病院です。

コメント

ここな

わたしの病院は22週以降じゃないとおしえてくれません。
ただ18週のときお股パッカーンでシンボルが丸見えだったので隠しようがなかったので教えてくれましたが(笑)
次の検診でみえたらいいですね。

  • 1k.s28

    1k.s28

    なんか男の子は性別わかるのはやいって良く聞きます!1人目の時かなり遅くて…,

    • 3月20日
メル

息子の時は、16週辺りで見えました😋

娘の時は生まれるまでわからずでした💧
早く性別知りたいですよね😋

  • 1k.s28

    1k.s28

    やっぱり男の子ははやいんですかね?

    • 3月20日
  • メル

    メル

    丁度股開いてたので、タマタマが見えました!笑
    男の子は、分かりやすいから早いと良く聞きますよね😋

    • 3月20日
  • 1k.s28

    1k.s28

    私の家が女系家族なんですが旦那は3人男兄弟の末っ子なんです。長男の子供は男の子らしいんで1人目で初女の子が旦那家族は嬉しそうでした。私の母は男の子希望です笑むずかしいですね…笑

    • 3月20日
リナ

私は現在29週なのですが、20週ぐらいの時に
まだわかんないねーって検診受けてる
病院では言われてました。
里帰り出産なので分娩予定の産院で
22週ぐらいの時検診を受けた際に
性別わかりますか?って先生に聞いたら
男の子だね!って教えてくれました😊
ですが29週の現在でも検診だけ受けてる病院では
未だによくわからないって言われてます😂笑
その時の赤ちゃんの体勢にもよるし、
先生の性格とかにもよるかもしれないですが
本当にはっきりお股がうつるまでどうだろうねー
って感じで濁す先生もいるみたいです。
女の子だと分かりづらかったりもするので😅
私は性別早く知りたい!って思ってたので
毎回検診の時にわかりますか?って聞いてました!笑

  • 1k.s28

    1k.s28

    29週目までは待てない…気になるし周りにもどっちか聞かれて答えられないし服の準備とかあるから早く知りたいですw

    • 3月20日
Rei

私は19週の健診で教えて頂きましたよ💓病院の決まりが無いなら次の健診で分かるんじゃないでしょうか👶

  • 1k.s28

    1k.s28

    決まりは無いと思います、、自分から聞いてもいいんですかね?(>_<)w

    • 3月20日
  • Rei

    Rei

    良いと思いますよ🤙上2人の時は自分から聞きました👶今回は先生からです💓

    • 3月20日
  • 1k.s28

    1k.s28

    思い切って聞いてみます🙈💕ありがとうございます!

    • 3月20日
とっきー

うちの子は、しばらくお股見せてくれませんでした😅
超音波するたびに背中を向けられ…
今日も見えないねーって言われてました(笑)
初めて見えたのは6ヶ月に入ってからだったと思います。

  • 1k.s28

    1k.s28

    なるほど…男の子でも遅い時あるんですね😳そしたら余計どっちかわからないですね。気になりますw

    • 3月20日
  • とっきー

    とっきー

    私の行ってた病院の先生は、聞かなくても教えてくれる先生でした。
    楽しみですね😊

    • 3月20日
  • 1k.s28

    1k.s28

    楽しみですね!どちらでもいいんですが…性別を知れたら出産後の想像もできるのかなと思ったりします☺️

    • 3月20日
しまママ★

上の子は男の子で17週で分かりました!お腹の子は女の子で22週で確定でした!
性別が知りたくて、はやくの時期から先生にどっちか分かりますか?って聞いてました!笑

  • 1k.s28

    1k.s28

    そうなんですか!どちらもはやくていいですね!?私も次のとき聞いてみようかなと思います…(>_<)笑

    • 3月20日
  • しまママ★

    しまママ★

    お腹の子は女の子と言われているのですが、やっぱり女の子のが遅いですね( ; ; )色々質問してみるといいと思います!私はもともと女の子希望で、女の子は男の子にも変わると聞くので、毎回おまたのエコーも貰ってます★笑

    • 3月20日
  • 1k.s28

    1k.s28

    おもしろいです、お股のエコー笑
    私も1人目の時かなり遅めに女の子確定って言われました!男の子だと聞かなくても自分で見てわかるのかな?とも思います…

    • 3月20日