※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

今までに、素敵な名前だなーと思った名前を挙げてください✨男女どちらでもお願いします😊

今までに、素敵な名前だなーと思った名前を挙げてください✨

男女どちらでもお願いします😊

コメント

1209

夏生まれで葉介くん!なんか青々とした緑を感じさせる素敵な名前だなーと思いました!🌱

deleted user

そらちゃん、ことのちゃん、きさとちゃん、にこちゃん
全部女の子ですけど、可愛いな〜って思いました♡

ちー

スケートの安藤美姫さん!美しい姫ですよ!格好いい!名付けたお父さんお母さん凄い!って思います。もし、私が思い付いても気恥ずかしくてつけられないだろうなあ。

deleted user

なつみちゃん、なつはくん、うみちゃん、かいとくんなどは、どうでしょう?参考になるかは分かりませんが!

saa¨̮

男の子で「かんた」くん
女の子で「いちか」ちゃん
です。
漢字がはっきりとは思い出せないのですが、一見古風なのが今の時代では逆に新しく感じました☺️
男らしい、また女性らしい素敵な名前だなぁと記憶に残っています。

deleted user

おとちゃんかわいいです💕

サヤカ

千風(ちかぜ)ちゃん
紬(つむぎ)ちゃん
ナチュラルな感じがステキだなぁと☺️

その

紅葉 くれはちゃん
美紅 みくちゃん

紅という字が美しいですT_T💕

けいこ

女の子で平和の「和」で「のどか」「なごみ」
私も旦那も名前に「和」が入っているのでもし女の子なら付けたい名前候補の一つです。
男の子だと「和」で「やすし」「やまと」「わたる」と読むことも出来るようです。

まめみ

"寿来"で"じゅらい"くんが
知り合いにいます!
七夕産まれです(*´︶`*)
コトブキが来るって
由来が素敵だと思いました✨

あみみ

女の子→しおん、こころ、ゆいな、なほこ、やよい、いちか、すずね、まこみ
男の子→はると、とうま、そう、りんたろう、などが好きです😊

ちぃ

知り合いに、
✩いろはちゃん✩がいますが
可愛い名前だな〜と思いました💗

てくてく

一花(いちか)
六花(りっか)
ののか
うた
みんな女の子です❤️

ぐちこ

👧あさき、なぎさ、みこま、ことこ、あいは、まこ、ふみ、りこ

👦たいち、かんた、たつき、いおり

おのママ

女の子→めいちゃん、つむぎちゃん、なごみちゃん、ゆめちゃん
男の子→漢字だけなら、惺、蓮、煌 がかっこいいなと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まみ

桜雪と書いて、おうせちゃん。

桜の咲く時期に雪が降る、そんな奇跡を起こす子になって欲しいと言う由来を聞いて、すごく素敵だなと思いました😊