1209
夏生まれで葉介くん!なんか青々とした緑を感じさせる素敵な名前だなーと思いました!🌱
退会ユーザー
そらちゃん、ことのちゃん、きさとちゃん、にこちゃん
全部女の子ですけど、可愛いな〜って思いました♡
ちー
スケートの安藤美姫さん!美しい姫ですよ!格好いい!名付けたお父さんお母さん凄い!って思います。もし、私が思い付いても気恥ずかしくてつけられないだろうなあ。
退会ユーザー
なつみちゃん、なつはくん、うみちゃん、かいとくんなどは、どうでしょう?参考になるかは分かりませんが!
saa¨̮
男の子で「かんた」くん
女の子で「いちか」ちゃん
です。
漢字がはっきりとは思い出せないのですが、一見古風なのが今の時代では逆に新しく感じました☺️
男らしい、また女性らしい素敵な名前だなぁと記憶に残っています。
退会ユーザー
おとちゃんかわいいです💕
サヤカ
千風(ちかぜ)ちゃん
紬(つむぎ)ちゃん
ナチュラルな感じがステキだなぁと☺️
その
紅葉 くれはちゃん
美紅 みくちゃん
紅という字が美しいですT_T💕
けいこ
女の子で平和の「和」で「のどか」「なごみ」
私も旦那も名前に「和」が入っているのでもし女の子なら付けたい名前候補の一つです。
男の子だと「和」で「やすし」「やまと」「わたる」と読むことも出来るようです。
まめみ
"寿来"で"じゅらい"くんが
知り合いにいます!
七夕産まれです(*´︶`*)
コトブキが来るって
由来が素敵だと思いました✨
あみみ
女の子→しおん、こころ、ゆいな、なほこ、やよい、いちか、すずね、まこみ
男の子→はると、とうま、そう、りんたろう、などが好きです😊
ちぃ
知り合いに、
✩いろはちゃん✩がいますが
可愛い名前だな〜と思いました💗
てくてく
一花(いちか)
六花(りっか)
ののか
うた
みんな女の子です❤️
ぐちこ
👧あさき、なぎさ、みこま、ことこ、あいは、まこ、ふみ、りこ
👦たいち、かんた、たつき、いおり
おのママ
女の子→めいちゃん、つむぎちゃん、なごみちゃん、ゆめちゃん
男の子→漢字だけなら、惺、蓮、煌 がかっこいいなと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
まみ
桜雪と書いて、おうせちゃん。
桜の咲く時期に雪が降る、そんな奇跡を起こす子になって欲しいと言う由来を聞いて、すごく素敵だなと思いました😊
コメント