※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
雑談・つぶやき

一歳子持ちの先輩ママの友人。育児について教えたがりでありがたかった…

一歳子持ちの先輩ママの友人。
育児について教えたがりでありがたかったり
時には笑ってしまったり🙏

とにかく私に向かってもママ言葉?がすごくて
お耳、お手手、あんよ、お顔、お鼻、お傷とか
とにかく お をつけてくる感じ。

お風呂でたらお耳掃除してお顔にはクリーム塗って
引っ掻いたお傷があったらね、とかって書いてあって

でも鼻くそだけは

お鼻の鼻くそを取ってあげてね。って

鼻くそのままで笑った🤣

コメント

さるあた

笑っちゃいました。
私、子供にお顔とかあんよとかあんまり言ったことないです。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    笑えますよね🤣お鼻くそにはならないんだなと思って..笑
    私も産んだら言うようになるのかなって思ってたけど、そんなことないですね笑

    • 3月20日
  • さるあた

    さるあた

    もうそこはお鼻くそって言ってほしかったですね(笑)

    • 3月20日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    お鼻くそだったら拍手でしたね🤣👏

    • 3月20日
deleted user

鼻くそ笑いました😂
でもたしかに鼻くそは鼻くそでしかないのか‥

  • ちゃみ

    ちゃみ

    鼻くそ笑いますよね🤣👏
    くだらなくてすみません笑笑

    • 3月20日