※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
雑談・つぶやき

今日は先月赤ちゃん学級で知り合ったママ達と初めてのランチ会に行って…

今日は先月赤ちゃん学級で知り合ったママ達と初めてのランチ会に行ってきました😊✴正直子供ができてから毎日育児に疲れ果て家にいても話す相手もいなくてストレス溜まってました😢けど今日ランチ会に行けてママ達と色んなお話ができてママになれて良かったなこの子が生まれてきてくれて本当に良かったと改めて思うことができました😢💕学生時代の友人ともちょくちょく会いますが全員ママで赤ちゃんだらけのランチ会は初めてだったのでとっても楽しかったです😊✴LINEのグループもできて次回はお花見の予定です🙌まとまりない話ですみません😣💦💦

コメント

凄い羨ましいです❤私も早くママ友欲しいです(๑•̀ㅂ•́)وママ友欲しいのに怖くて躊躇してます😢

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    先月勇気をだして初めて赤ちゃん学級に行きました!!結構支援センターでは色んなママとお話できるのでいいと思います😌✴✴

• 3月20日

退会ユーザー

赤ちゃん学級ってあるんですね!行ってみたいと思います😍

• 3月20日
  • みやび

みやび

ネットで調べると結構ありますよ😌✴✴

• 3月20日
未婚ママ

会えるママ友いないので
羨ましいです| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    学生時代のママ友とは2.3ヶ月に一度ぐらいしか会えませんが支援センターで仲良くなったママ友とは家も近いので支援センターに行ってみるのいいかもしれませんね😂☀

• 3月20日
  • 未婚ママ

未婚ママ

行きたい気持ちはありますが
    人間関係苦手なんですよね😱

• 3月20日
el

質問じゃないなら雑談.つぶやきカテですよヾ(・ω・`)

• みやび

みやび

すみません。

• 3月20日