※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

オシャレでプチプラなベビー服のサイトやお店を教えてください。何ヶ月ごろから上下別の服にしましたか?

オシャレでプチプラなベビー服のサイトやお店があったら教えてください(╹◡╹)!

あと何ヶ月ごろから上下別の服にしましたか?

コメント

しましままま

私はH&Mがお気に入りです^^
ロンTやTシャツは599、699円とかで手に入ったりするんですが
西松屋のものよりは毛羽立ちとか全然ないですし
派手なものからシンプルなものもあるのでベビー服結構かわいいです♡

• しましままま

しましままま

あと上下別には、つかまり立ちするようになってからですね^^

• 3月20日
  • 新米ママ

新米ママ

H&Mかわいいですよね通販でしかみたことなくて
    まだH&Mで買ったことないので買ってみます🌟近場にH&Mがないので生地とかがわからなかったので教えていただきありがとうございます☺︎

• 3月20日
栞里

カーターズ.GAP.H&M.マザウェイズです!

• 新米ママ

新米ママ

カーターズいまみたらかわいすぎました(╹◡╹)!!ゆっくりほかのもみてみます☺️

• 3月20日
  • 栞里

栞里

参考になればよかったです😊

• 3月20日
あんちゃんママ

お高いかもしれませんが、ベビーチュというサイトが可愛い服がたくさんあります( `・ㅂ・)و

• 新米ママ

新米ママ

見てみました!お高めだけどかわいいですね!💕色々みてみますありがとうございます😊

• 3月20日
ゆうすずみ

プチプラなのはレモールというサイトはどうでしょう?

• 新米ママ

新米ママ

セールとかですごくプチプラでかわいいですありがとうございます😭💕

• 3月20日