※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、3ヶ月の子供には寒い時期でも薄着が適しています。必要に応じて薄手のカーディガンや帽子を着せると良いです。

赤ちゃんの服装についてなんですが、もぅすぐ3ヶ月の子なんですがどのくらい厚着させたらいいでしょうか?最近寒いのでどの程度着せたらいいかわからなくて(^_^;)

コメント

ぽんやん

何ヶ月とか関係なく赤ちゃんは暑がりなので、今は肌着と長袖の薄手ロンパースでいいと思いますよ。それでも夜は寒いのでお布団はしっかりと着せた方がいいと思いますよ(^^)

• そうママ

そうママ

早いお返事ありがとうございます!参考にさせてもらいます(*´∀`*)

• 10月6日
souna

もすぐ三ヶ月ですが、うちも同じく肌着にロンパースです!

朝晩や、日陰等で暑かったり寒かったりあるから、ベストやレッグウォーマー等で調節できるようにしてます☆

• そうママ

そうママ

お返事ありがとうございます!
    ベストやレッグウォーマーいいですね!!参考にさせてもらいます!ありがとうございますm(__)m

• 10月6日