※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる♪
ココロ・悩み

旦那の部屋で昔の彼女との物が見つかり、どう対処すべきか悩んでいます。

旦那の部屋を片付けてたら、昔の彼女?らしき人とのプリクラや、もらったラブレターなど出てきました。過去はお互いあるし、見つけた瞬間はまた元の場所に戻したものの、なんとなくモヤモヤ…(._.)
これ何〜??と、冷やかしてみるか…それとも何も見なかった事にするか…笑

すぐに見つかるような場所に置くなよ〜って思っちゃいました(^^;;皆さんならどうされますか?

コメント

あきらプリン

私なら現物を旦那さんの見える所にわざと置いて問いただしますね。

確かにお互い過去わありますが、もう終わった関係の人との物を取っておく意味が私にわ分からないので、最終的にわ燃やしてやると思います。

そんな事が実際あったら、精神病が悪化してしまいますね笑

ゆっちゃん^^

旦那さんが部屋の片付けをお願いしてて見つけてしまったのな聞いても大丈夫なんじゃないですか?
勝手に片付けたのなら見なかった事にします^_^
冷やかすとケンカになる場合もあるので^^;

うちの場合は過去の事聞くのどちらかというと好きなほうなので聞いちゃいますね∩^ω^∩

かおる先生🍌

わたしも見つけたことあります!笑

ちょっとなにこれ〜!って言ったら、手紙やプリクラの存在すら忘れてたみたいで、適当に捨てといてと言われました笑

ゆっちゃん^^

めちゃ大事にしている物と分かったら大ゲンカした時の切り札とかにしちゃいますね笑

捨てるぞーって^_^

かえさん

私は旦那が帰ってきて
旦那からよく見える所に
そっと置いておきますww
それから反応を見てどうするか
試してみます✩°。⋆

もちろん誰にだって過去は
ありますしそんなに気にはしないですがなぜ部屋の片隅においてあるのか気になりますしね(笑)
本人の捨て忘れかもしれないですしね\(*ˊᗜˋ*)/♡

気にはしないけどみたいとは思わないしてか出来れば見たくないですよね!!

私も旦那の元カノの服や帽子
プリクラが出てきました(;´Д`)

処分してと言ってもせず
そのままになってます!

分かるようにわざと
見える所に置いてるんですが
本人は気にしてないみたいです😅

りっちゃんママ♡

私旦那のケータイ見てたら元カノとの写メやメールが出てきました笑

なので、その時はこれ誰?って聞きました>_<
私も旦那の昔話を聞くのは嫌いではないのでなんでも聞いちゃいます^_^
私の過去は話しませんけど…笑

• ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

私も自分の事は聞かれても答えないです^_^

• 10月6日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

ですよね笑
    旦那の昔話を聞くのは全然抵抗ないんですけどね…笑

• 10月6日
ひなの

うちの主人は野球一筋だったので元カノは中学の同級生と高校の時の1人だけですが、もしあっても全く気にならないです😅
なにか思うとしたら、こんな人と付き合ってたんや(笑)ぐらいです(^^)
過去は変えられない事実ですし置いてようが捨ててようが記憶にありますしね😅

言うとしたら、そういえば片付けしとったら元カノでてきたけど、捨てていいやろ?って聞きます(笑)

ゅち

私も旦那と一緒に住み始めて同じ事がありました。私の場合は、旦那が住んでるとこに転がりこんだ形で、とっ散らかって(ゴミ屋敷に近い)いたので片付けないと、と思い片付け始めると、いろんなトコから元カノからの手紙やら写真やらが出てきましたよ。最終的には、デジカメのデータに残っていたのはショックでした。
はじめは、とても嫌な思いをしましたね。
取って置いているのも嫌ですよね。モヤモヤするのも私は嫌だったので、すぐこれ何?って言いましたよ。

今では、どこからか出てこないかなー?って冗談で言えるくらいになるくらいにタフ?になりましたよ。

oooooMaiooooo

私は思い出としてプリクラはプリクラ帳に貼ってるのでそのままにしています!
ただラブレターはないですが笑

ラブレターは捨てないとですよね(^^;;

KE

捨てろよー!とか封印しとけって言う!

まなちゃん

結婚前ですが、
私も手紙や写真を見つけましたよ~
堂々と目に付くところに置いてやりました(笑)
そして寝たフリをして様子を伺いました(笑)
頭抱えてショボーンってしてたのが
めっちゃ面白かったです(笑)
謝ってきましたし、
存在を忘れてたらしく・・・
旦那の性格上存在を忘れてたっていうのは
本当だと思って許しましたー!

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私なら見えるように捨てて、あなたのでいらないのあったから捨てたよ。と言います(笑)えっ?なんだろう?ってゴミ箱見るように仕向けます(笑)

まる♪

皆さん、コメントありがとうございます*\(^o^)/*まとめての返信お許しください〜!
結構皆さん同じような経験されてるんですね〜それだけで少しモヤモヤが晴れた気がしますp(^_^)q
ありがとうございました!
旦那帰ってきたら、それとなーく聞いてみたいと思います〜(笑)

joy

捨てちゃいますね。ずっともやもやしちゃうので…😏

私は、へーこゆひとと付き合ってたんだーと思います♪私自信今の旦那以外とは付き合ったことがなかったので、恋愛経験0な私からしたら、旦那がどんな人と付き合っていたのかとか、どんな風に別れたの?とか、根掘り葉掘り聞いてましたよ笑
でも、私と付き合ったのが一番長いらしくて…私は初体験が旦那だたので、旦那はそれが嬉しかったのかな?ww別れようともせずにずっと一緒にいて、結婚まででき、いまは、プリクラとかはどっかいきました笑
旦那さんのプリクラ見てしまったのならこれ、何番目?とか聞いてみては?私はそれが面白くて聞いてましたよ笑

ペネロペたそ

ごめん!ラブレターとかプリクラ見つけちゃった∩^ω^∩!そういうのとっとくタイプなんだーw
かわゆいねー♡

と冷やかして、流して会話終わらせると思いますw

あまりに内容がすごかったら見なかったことにするかもしれませんけど、可愛い程度ならわざと見たわけじゃないよ!と、わかりやすい場所に置いたらばれるんだからね!っていうのをアピるためにも言っちゃうと思います!

リーナ

旦那に片付けておいてと言われプリクラを見付けてしまい、

凄くショックでした!!

私と撮った時よりも楽しそうにその方を凄く愛しそうな眼差しを見て、

しばらく呆然としてしまい泣いてしまいました!

そして捨てました!!

以前元カノが忘れられないと別れられたので、

ショックが大きいです!!

今は旦那は大丈夫だと思うのですが、

見たくなかったです!!

まる♪

皆さん、ご意見ありがとうございました!
結局旦那にかる〜くきいてみたところ、「あ、あーそれね〜」と、必死に冷静をよそおってました(笑)そのあと捨ててくれたみたいです〜(^^;;

ありがとうございました*\(^o^)/*