※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
雑談・つぶやき

旦那よ…何回もベッドに氷持って来させてすまない。(笑)悪阻が激しすぎて…

旦那よ…
何回もベッドに氷持って来させてすまない。(笑)

悪阻が激しすぎてベッドから動けなくて
旦那に氷持ってきてーと
氷を食べて紛らしていました(笑)

コメント

ママリ

つわり辛いですよね( ノД`)…
大丈夫ですか??(´;ω;`)
今はたくさん旦那さんに甘えてください😌
私もつわり中ベッドから動けなくて、ボサボサの髪に顔の姿でヨーグルト食べたい…とヨーグルトを持ってきてもらってスプーンで食べさせてもらったのを思い出しました(´□`;)←大の大人なのに食べさせてもらうって…
でもつわり中は甘えるだけ甘えてなんとか乗り切りましょう(*´∇`人*)もう少しで胎動も感じる頃になりますね💓

• こじ。

こじ。

悪阻が中々おさまる気配がなくてしんどいですが、赤ちゃんが元気に育っている証拠なので今は辛抱ですね😭

ですね😂
    今のうちに甘えまくりたいです(笑)しかし、旦那はかなりの亭主関白なので甘えすぎても、それくらい自分でやれ〜✊💢と言う人なのでほどほどに…😂💕

はい!もう少しで胎動を感じる時期です♡楽しみです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭❤️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

つわりなかなかおさまる気配なくて泣きそうになりますよね(´;ω;`)
    私もでした…18週くらいからやっとやっと重い腰をあげられた…という感じで( ノД`)
    そうです!赤ちゃんが育ってる証拠です(*´∇`人*)辛いですが赤ちゃんも頑張ってるので可愛い我が子と一緒に頑張りましょ(*´∇`人*)💓

でも自分でやれ~というわりに持ってきてくれるなら、ツンデレさんですか?(*´∇`人*)優しいじゃないですか💓ありがとうねってちょっと涙目で弱々しく可愛い~感じにお礼を言ったら旦那さん照れちゃうじゃないですか?(*´∇`人*)

楽しみですね(*´∇`人*)💓
    なんだか私まで楽しみになってきました(*´∇`*)ぽ

• 3月20日
  • こじ。

こじ。

こんなにしんどいものとは思っていませんでした😂最近は腰もすごく痛くて…💦18週くらいからだったんですね(´;ω;`)

ですね💕
    我が子も頑張ってるんだって思うと頑張れます🇯🇵💕(笑)

確かにツンデレの部分はありますね😂いや〜そんなにもう恥ずかしくて可愛く言えません(笑)

えー!そう言ってもらえて嬉しいです😭❤️❤️❤️

しろくまおじさんさんは
    もうすぐですね(≧∇≦)

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私もつわり?そんなの私になんてないない~と思ってたら、おえーでしたよ!私の手帳に書いてないし全く聞いてないよ~\(´O`)/って感じでただただだるかったです(´;ω;`)
    でもつわりも終わりがきます!終わりがきたら食べたいもの沢山食べすぎて怒られちゃうくらい元気になれるので(←私のように)それまで頑張りましょう(*´∇`人*)

ちょっと甘えた感じに言っちゃえば大丈夫です💓うまく可愛いく下手に出て転がしちゃいましょ(*´∇`人*)←ずるい考えのやつ

胎動感じた時のことを思い出して、私もその時期早く胎動感じたいなぁと毎日思ってたなぁと思ったら、まろさんも早く胎動感じて毎日うふふ💓ってなるの楽しみだろうなぁって(*´∇`人*)いやーんもう超楽しみじゃないですかーん💓早く感じたいっ!←まるで自分たち事の様なやつですみません

もうすぐなので今からドキドキワクワクしてます(*´∇`人*)💓

• 3月20日
  • こじ。

こじ。

いつか必ず終わるので頑張ります😊💕私はすでに食べたいものは食べてぶくぶく中ですよ(笑)食べては吐いての繰り返しですが、食欲がなくなることはないつわりです(笑)

相手を上手く転がせたらいいんでしょうけど、上手いことできない性格で…😂頑張ってみます(;▽;)

いやいや💕そう言ってもらえて嬉しいです(///ˊㅿˋ///)けど、お腹の中を蹴られたりちょっと怖いです(笑)

元気なお子さんを
    産んで下さいね(≧∇≦)💕💕💕
    応援しています♡

• 3月20日