※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt621
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。夜中に何度も泣き、お昼寝も短い。早く寝たいけど夜泣きが続き、おっぱいもあげられなくなりました。旦那に抱っこされると泣き止むことも。辛いけど、夜泣きが治ることを願っています。

夜泣きについてです。
生後5ヵ月から夜泣き始まり23時2時3時と夜泣き
します。
朝は6時30に起きて9時に支援センター行き
11時帰宅してお昼寝させます2時までお昼寝して
そっからまた遊びに行ったりします
早い時は18時にグズグズで寝ちゃいます
普段は20時に寝ます。寝るのが早いから夜泣き
するのかな??って最近思ってきてママリで検索
したら皆20時には寝ているし・・・・・・
夜泣きが続いておっぱいがでなくなり自然に卒乳
なりました。ミルクに変えても夜泣き治らず
もう癖になってるのかな??
ゆっくり寝たい。いつかゆっくり寝れるよって
言うわれるけど毎日辛くて(;Д;)(;Д;)💦
旦那が抱っこしたら泣きやみますだから最近は抱っこして寝かしてくれます。
何が言いたいのかわからないですが。
夜泣きには答えがないのもわかってます。
ただの呟きみたいなもんです💦
すいません。1日でも早く夜泣き治りますように。

コメント

まめぞうママ

うちも5ヶ月に入り夜泣きが始まりました😭
お互い、夜通し寝られる日が早く来るといいですね!
頑張りましょう☆