※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっさ
家族・旦那

みなさん、旦那さんの兄弟のパンツを快く洗濯できますか?うちにはたまに…

みなさん、旦那さんの兄弟のパンツを快く洗濯できますか?

うちにはたまにですが、旦那の弟が泊まりに来ます。
その時に旦那の方から「風呂上がったら、選択してある俺のパンツ使っていいから。今履いてるやつはおいてって。」と、下着をトレードします。
1回は泊まりに来る予定ではなく準備がなかったのでしかたないかと思いましたが、そうでないときもありました。
自分としては、洗うのは私(主に洗濯機ですが)でたたむのも私。弟さんのことは嫌いではありませんが、なんだか率先して洗いたいとは思いません。嫌だなーと、タンスの中のパンツを見るたびに思ってしまいます。
自分の履いたやつは自分でもってかえってほしいな。旦那のパンツを履いていくのはいっこうに構わないけど、置いていかないで欲しい。
そう思うのは、私の心が狭いのでしょうか?

一応旦那にも今度は、トレードしないでほしいとお願いして、「うん。」と返事はもらいましたが、その表情は(俺の弟がそんなに嫌なのか?)と、心の中で私を責めているように思えました。想像ですが。

みなさんだったら、どう思われますか?ご意見お聞かせください(>_<)

コメント

まるちゃん

私は全く気にしません☝️✨
そのパンツに、うんちが付いていたりするようなら絶対に嫌ですが、
普通に履いているパンツなら構いません🙌💕

• ぽっさ

ぽっさ

ありがとうございます!
    ウンチついてません😁
    お心、広いですね!

• 3月20日
  • まるちゃん

まるちゃん

たぶん、ズボラな性格だからかもしれません🙌
    でも、子供が生まれたら
    嫌かもしれないですね(笑)
    今は夫婦2人なので気にしないだけかもしれないです😂💕(笑)

• 3月20日
  • ぽっさ

ぽっさ

こどものは別で洗っているので大丈夫ですが、一緒だったらなお嫌ですね(。>д<)
    私もだいぶズボラです!
    まるちゃんさんは、心が広いんですよ!

• 3月20日
ちるん

私も旦那の弟嫌いじゃないですけどパンツの洗濯はちょっと嫌です😕旦那と自分以外の靴下を触るのも無理です😖潔癖ではないんですけどね😫

• ぽっさ

ぽっさ

確かに、靴下も嫌ですね😅
    私も潔癖ではないんですが、なんだか許せなくて。
    ありがとうございます!

• 3月20日

旦那の洗濯も分けて洗うくらいなので
私なら絶対いやです。
隠れて捨てちゃいます!笑

• ぽっさ

ぽっさ

隠れて捨てても旦那は気づかなそうです!
    次同じことしたら、こっそり捨てちゃいます!
    ありがとうございます!

• 3月20日
K

自分が洗濯するぶんには特に思わないですね🤔
私から洗濯するからカゴ入れて!って言ってます(。・ω・。)
洗濯される側なら絶対嫌ですが😂

• ぽっさ

ぽっさ

やっぱり、家族ですものね。。。率先して洗うくらいの心の広さが必要なのかもしれませんね😢
    私はまだ修行が足りません!
    ありがとうございます!

• 3月20日
  • K

K

家族とはおもってません、、、(笑)
    元から友達のものとかをよく洗ってたので平気なんだと思います😂
    義父のは触りたくなかったです😂

• 3月20日
  • ぽっさ

ぽっさ

そうですよね。結婚して、はい!家族だね!ってなかなか思えませんよね笑
    男性のはなんか抵抗感ありますよね。

• 3月20日
el

え、嫌です✋
うちは義父とですが..
急に義実家行ったとかで義父のパンツ履いて帰ってきたり。靴下履いて帰ってきたり。うちは私じゃなくて主人が洗濯するのですが← それでも嫌で一緒に洗わないで✋ずっと置いとかんとはよ返してって何回も言いました😒あと義父のは履いてかえってこんといてそれやったらフリチンで帰ってきてって言ったこともあります😂

• ぽっさ

ぽっさ

義父!
    上には上がいらっしゃいますね!
    旦那さんが洗濯してくれるのはありがたいですが、やはり嫌ですよね。
    そうですね。私も同じ立場ならフリチン希望です!
    ありがとうございます!

• 3月20日
みー♡

私の夫にも弟(大学生)がいますが、もし同じような状況になったとしたら、洗濯すること自体はそんなに気にしないなーと思います。私にとっても弟みたいなものなので。

その後弟と会うことがあれば、お土産と一緒にパンツも渡しちゃうかな、と。

弟が成長して30〜40代とかになったらまた気持ちが変わるかもですが。
体臭きつかったりしたら嫌ですね🙄笑

• ぽっさ

ぽっさ

無臭です😃嗅いだことありませんが😅
    私にとって弟と思えていないからなのかもしれませんね。実際に弟いますが、自分の弟なら平気ですもんね。
    ありがとうございます!

• 3月20日
とも

兄弟でも下着トレードって💦😳
びっくりです!私は嫌です😂

• ぽっさ

ぽっさ

私もビックリでした!
    兄弟ラブ過ぎて困ってます。
    義母もやめてと再三言ってたみたいですが、直らなかったようです😅
    同じ気持ちの方がいて安心しました!
    ありがとうございます!

• 3月20日
♪

パンツトレードウケますねw
洗うのは嫌ではないですが、本人たちは嫌じゃないのか!?とびっくりです。

• ぽっさ

ぽっさ

うけますよね!
    本人はブリーフじゃないからいいんだ。密着度の違いだよ。と言うんです。
    想像するだけで嫌です(。>д<)
    ありがとうございます!

• 3月20日
Yママ♡

旦那ではないですが、元カレと付き合っていた頃あちらのお家に住まわせてもらっていたので、普通にお父さん、弟のパンツ干してました😂(笑)

内心めっちゃ嫌でしたけど😆

• ぽっさ

ぽっさ

家族ならまだしも、すごいですね!いい彼女さんだ!でもやっぱり下着は抵抗ありますよね。
    ありがとうございます!

• 3月20日
しんばば

パンツは嫌ですね^_^;

主人が私の実家に急遽泊まる等の時は、母が父の新品パンツ出してくれて、主人が履いてたパンツは持ち帰りますし、借りた新品パンツは返しません。笑

• ぽっさ

ぽっさ

新品パンツを常備しているお母様、素敵ですね。でもやっぱり自分がはいていたやつは持ち帰りますよね!
    借りたぶんのパンツは父の日に新品でまとめてお返しも面白そうですね(^^)
    ありがとうございます!

• 3月20日
  • しんばば

しんばば

私の兄、母からしたら実の息子も同じ対応なので、
    母の中でパンツの貸し借りは家族感でもありえないんだと思います◟́◞̀

パンツは主人のを買う時等に父の分も買い、返したりしてます。
    たまにですが。笑

• 3月20日
  • ぽっさ

ぽっさ

結構行き来があるんですね。
    素敵な仲の良いご家族ですね(^^)
    義母も家族間パンツトレードは阻止したかったらしいですが、旦那含め兄弟たちは耳を貸さずに成長してしまったようです。

• 3月20日
手がヤスリ

私は家に義家族が泊まりに来たときに義父と義母の下着を洗ったことがあるので全然気になりません。むしろ義父と義母の方が嫌じゃないのかな、と思いましたが向こうも平気みたいです。笑

でもトレードは不思議だなーと思います!

• ぽっさ

ぽっさ

義両親の下着ですか!私ならきっと、洗いますよ~と言いはしますが、内心はちょっと抵抗があると思います。素敵な関係ですね!
    ありがとうございます!

• 3月20日

同居してたときに義父のパンツも洗って干してたので気にしないです
ただ、うんちがついてたり何か股の部分が汚れてたら嫌ですね😅

• ぽっさ

ぽっさ

同居であれば仕方ないのかもしれませんね。やはり、今まで私の経験上無かったことなので嫌だと思うのかもしれません(>_<)
    男兄弟いますが、兄と弟のパンツが入れ替わってたら、きっと、間違えないでって怒られそうですし。
    何事も経験って大事ですね!
    ありがとうございます!

• 3月20日
るんるん

私も嫌です。
たたむのとかもですけど、そもそも他人のパンツをうちの洗濯機で洗いたくないです😭笑
家族なのかもしれませんが、他人と言えば他人ですよね😭

• ぽっさ

ぽっさ

そうなんですよ~。
    家族だけど、気持ちの底ではまだ他人なんですよ。泊まるのも一緒にご飯食べるのも全く構わないのですが、下着はやだな~って思っちゃうんですよ。
    同じ考えの方がいてよかったです。
    ありがとうございます!

• 3月20日