※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

離乳食作りのために、コードレスのブレンダーを検討中です。有線はお手頃価格ですが、どちらがいいでしょうか?

離乳食作りのためにブレンダー購入を検討していますが、コードレスの方がいいでしょうか?有線だとお手頃価格で手に入りそうですが(>人<;)

コメント

まま

コードレスがよかったんですが結局コード付きのを買いましたがなんの問題もなく使用できてます(*^o^*)

• snow

snow

そうなんですね‼︎コードレスだと高いですよね(◞‸◟)

• 3月20日
  • まま

まま

はい(><)私が使ってるブレンダーがコードレスだとないんですがコード付きだと泡立て器とかみじん切りの機能も付いていたのでコード付きにしました(*^^*)

• 3月20日
  • snow

snow

そうですね!機能がたくさんついてた方がいいですよね^_^

• 3月20日
sho

コード付き使ってます!
不便に思ったことないです😋!

• snow

snow

安心しました^_^コードつきで検討します!

• 3月20日
ゆみママ

どれだけ使うかと、コードの長さによるかなぁと思います。
有線だとコードの長さに制限があるので(延長コード使う手もありますが)、届かなければ使いづらいかなと。
コードレスはコードの長さを気にしなくていいですが、以外と大きいので、置き場所に困ることが😅
よく使うならブレンダーの定位置を決めればいいのでコードレス、あまり使わないなら有線でお安く済ませるのもありかなと思います。

• snow

snow

なるほどー!うちはあまりスペースがないので、場所をとってしまうのであればコードつきにしようかと思います^_^

• 3月20日
ちくわぶおじ

コード付きの物を使用していましたが、特に不便に感じたことはないです😄週に一回、まとめて作って冷凍していたので、頻繁に出し入れしなかったので…✨
ブルーノを使ってました!

• snow

snow

ブルーノ調べてみます!私も作り置きをすると思うので、みなさん不便に感じてない方が多いようですしコードつきで検討してみます^_^

• 3月20日