※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

明日で24週になり、胎動が活発。音楽やお出かけ時によく動く。ディズニーシーでもポコポコ動いていた。ダンスのお仕事をしているので音楽が好きかも。皆さんはどのタイミングで胎動を感じますか?性別は今週の健診でわかるといいな。

明日で24週(7ヶ月)になります☺️✨

日に日に大きくなっていく胎動にもぉ愛おしさがとまりません!

夜より昼間が活発で、私が家でリラックスしてる時とゆぅよりは音楽聴いてリズムにのってるときやお出かけしてる時、友達とお話してる時によく動いてくれます😊

こないだディズニーシーへ行ってきたところ、ショーを見てる最中もずっとポコポコ動いてました!

LIVEへ行ったりもしてるのですが、その時もずっとポコポコ✨

私がダンスのお仕事をしてるからかな?!この子も音楽がどぉやら好きなようです💓

皆さんはどのようなタイミングの時に胎動よく感じますか🤗?!

今週木曜の健診で性別わかるといいなぁー✨
先月は恥ずかしがってかお股閉じてたので😜ww

コメント

ちー

楽しみですね(*^^*)
私は夜寝る前にポコポコうにょうにょ動いてました!

  • saesae

    saesae

    楽しみです✨
    夜にポコポコなられる方多いみたいですね☺️

    • 3月20日
★

私は動いてる時はあまり感じなかったです!
ゆったり寝転がってる時に感じていて特に夜が多かったです!

性別分かるかドキドキですね😊

  • saesae

    saesae

    動いてる時、私何気にお腹に意識を集中してるからよく気付くのかもしれないですw
    やっぱり夜に動くの多いですね✨

    性別今週こそはわかりたいです!
    楽しみです🤗

    • 3月20日
あい

私も音楽流したり私が笑ったりするとぽこぽこたまに激しくて心配するくらい動いてます(笑)
ただ耳が発達してちゃんと聞こえるようになったりすると大きい音にびっくりするらしいのでなるべく私はオルゴール流してます♡よく反応します(*´-`*)

  • saesae

    saesae

    音楽流してる時とかにポコポコなると活発な子が産まれてくるのかな?!なんて思ってます🤣w
    大きい音にびっくりするんですね😳!!
    私KPOPやHIPHOPが大好きなのでそればっかり聴かせてました😅
    もぉ少し大人しめの曲かけてみます✨

    • 3月20日
えりなちゅわん

私の子はご飯食べる時と、
寝てる時や横になっている時によく胎動を感じます(^^)♡
私に似たのか…?笑

性別たのしみですね😚♡
わかりますように〜♡

  • saesae

    saesae

    ご飯食べる時わかりますー!
    私もご飯食べてる時すごい元気にポコポコ動いてます✨

    性別楽しみです🤗✨
    ありがとうございます♡

    • 3月20日