※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゅう
子育て・グッズ

子どものお洋服ばかり買ってしまう暇な1日。同じような方いますか?


子どもと1日中、家にいるので暇でスマホぽちぽちして余計なものばっか買ってしまいます😅笑
便利過ぎる世の中が憎い…笑

まだまだ着れない子どものお洋服ばかりが増えていく…
なぜか自分のものへの物欲は一切なく、子どものものばかり検索しまくる😅

お昼寝してたら起さないように静かに物音立てないように過ごすか、一緒に寝るかのどっちか😅

同じような方、気持ちわかってくれる方いますか?

コメント

なったん☆

ほんとその通りです😂
今日は雨なのでずーとそんなんです(笑)

  • りかちゅう

    りかちゅう


    わたしのとこも雨でもうすることもなく、日々子供用品が増えていきます😅笑

    • 3月20日
Q太

わかります!!
子供が昼寝したらずーっと通販みてます笑

  • りかちゅう

    りかちゅう


    ですよね😂😂😂
    旦那にバレないように必死ですw

    • 3月20日
ぴろりん

わかります!支出が…!!😭

  • りかちゅう

    りかちゅう


    外なら我慢できるのにネットはポンポン買えるので恐ろしいです😅

    • 3月20日
えぬ

同じですー!(笑)
お昼寝タイム=ショッピングの時間になりつつあります😂
最近はメルカリで違う出品者からお揃いの服を見つけ出してゲットすることにハマってますw

  • りかちゅう

    りかちゅう


    すいません、クスッときちゃいました、😂😂😂笑
    双子ちゃんママだとそんな高度なことするんですね!笑

    人によって出品額も違うだろうしいろいろ発見がありそうです!笑

    • 3月20日
さおぽこ

わかりますー。私もネットばっかり見てます😂そして、息子のものが増えていく…笑

  • りかちゅう

    りかちゅう


    服のサイズもよくわからず可愛い!で買ってしまい、あとあとこれまだまだ着れないじゃん…ってなることも多くて反省してるのですが止まらず😅笑

    • 3月20日