※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真結
子育て・グッズ

旦那が優しく言ってくれたが、結局娘に寝かしつけられた。ゆっくりお風呂入れたから許した。

昨夜旦那が俺が寝かしつけしとくから
ゆっくりお風呂入ってきたら?と
久々に優しいこと言われ
その言葉に甘えて寝かしつけお願いして
ゆっくりお風呂入ってでてきたら
寝室から娘の声だけが聞こえてきて
覗くと旦那は寝てて娘は起きてて
ご機嫌に一人でお喋り(笑)
反対に娘に寝かしつけられてた😅(笑)
結局私が寝かしつけ…
まっゆっくりお風呂入れたから
許してやりました😁(笑)

コメント

deleted user

娘ちゃん寝かしつけ上手ですね👏🏻💕笑

  • 真結

    真結

    本当(笑)
    朝旦那に娘に寝かしつけられてたよって
    話したら寝たから俺も寝たんだよって
    恥ずかしがりながら言い訳しつてました(笑)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレた…🤭って感じだったんですかね(笑)
    でもご主人のその優しさ素敵です☺️✨
    うちは最初だけで、今は息子より早く寝て休日は息子に起こされてます😂

    • 3月20日
ntk¨̮♡

あるあるですねwww

  • 真結

    真結

    見た瞬間笑っちゃいました😁

    • 3月20日
みおみお

旦那さんのその気持ちだけは嬉しいですね(*´ω`*)
ま、娘ちゃんに寝かし付けられてますけどw

  • 真結

    真結

    ですね😅
    気持ちだけでもありがたかったです(笑)

    • 3月20日
あか

微笑ましいですね~
旦那様 優しくしようと頑張ってくれたんですね(*´∇`)
今回はお気持ちだけ頂いて
次回に期待しましょう♪笑

  • 真結

    真結

    いつも育児に協力的だし
    その気持ちだけでも嬉しかったので
    許してやりました(笑)

    • 3月20日
ひーくんまま

寝かしつけしてたらこっちまで眠たくなっちゃいますよね〜😂
真結さんも真結さんの旦那様もお疲れ様です✨

  • 真結

    真結

    眠たくなりますよね😅
    まっ、気持ちだけでも
    ありがたかったです(笑)

    • 3月20日