※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりゅ
家事・料理

食パンが好きで毎朝あげてるのですが、さすがに毎日だと飽きるみたいで…

食パンが好きで毎朝あげてるのですが、さすがに毎日だと飽きるみたいで食べてくれない時があります。
ジャムなどの甘いもの全般はお菓子でも食べなくてスライスチーズも食べてくれず、いつも食パンそのままか粉チーズをまぶして焼いてあげてます。
バターロールなども食べてくれません…。
何かパンでレパートリーあれば教えてください(T_T)

またスナックパンは食べるのですが朝ごはんにするのはどう思いますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

ふれんちとーなどはどうですか?

  • くりゅ

    くりゅ

    イイですね!やってみます(*´꒳`*)甘くしないで作れば食べてくれるかもしれないです。

    • 3月20日
はるる

きな粉まぶしてます🐱

  • くりゅ

    くりゅ

    きな粉さっそく買って試してみます🍞

    • 3月20日
みゆまま

マヨネーズを薄く塗って、ハムのせて焼いたりしてます😊

  • くりゅ

    くりゅ

    それなら家に常備してあるものなのですぐ作れそうです(*゚∀゚*)
    さっそく試してみます!

    • 3月20日
  • みゆまま

    みゆまま

    ハムの上に粉チーズをかけても美味しそうですね😍

    • 3月20日
  • くりゅ

    くりゅ

    美味しそうですね❣️朝ごはん作るのが楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月20日
yuki

スナックパンうちはあげたりしてますよ♪

うちの子の最近のパンブームはコーンマヨパン・ツナマヨパン・ソーセージパン・ミートボールパンです!
甘いのも食べますが、しょっぱい方が好みみたいです。
トマトソースでピザ風とかもダメですかね?
あとは、コーンスープに浸してみたり。

  • くりゅ

    くりゅ

    スナックパンあげても良さそうですね(o^^o)
    ツナマヨなら食べてくれそうなので試してみます!
    ピザ風も美味しそうですね!
    かたいパンの方がいいみたいで、食パンも耳の部分ばかり食べるのでスープは嫌がられました😅

    • 3月20日