※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

保育園に預けてる間に美容院って行っていいものですか⁇髪型が朝と明らか…

保育園に預けてる間に美容院って行っていいものですか⁇

髪型が朝と明らかに違ったら
美容院行ったんだなと
先生に気付かれてしまうと思いますが、

正直に美容院に行きますって
言った方がいいのかな??

保育園が休みの日曜日に託児所付きの美容院を探して行くのがベストですか??

コメント

加奈子

認可じゃなきゃ大丈夫と思いますよー!
認可はダメですね🙅‍♀️

• あやか

あやか

ですよねー!ありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日
みぃ

私の保育園は平日仕事休みでも美容室とか行きたい場合は言えばその時間だけ預かってくれます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1度聞かれてみてはどうでしょうか!

• あやか

あやか

話しやすい雰囲気だったら聞いてみます(o^^o)ありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日
  • みぃ

みぃ

私のところは認可ですけど大丈夫ですよ🙆

• 3月20日

行ってもいいと思いますよ。
気付かれても、文句はないんじゃないですか?

• あやか

あやか

そこまで厳しく言わないと思います(^^)ありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日
ろーず♡

認可行かせてますが全然大丈夫です。「ママはこーゆー時じゃないと行けないからねぇ♪」て言われます✨仕事休みでも普通に預けてます。園によるんですかね(笑)

• あやか

あやか

そうなんですね(o^^o)うちが通う園はどうだろう(^^)!ちょっと様子を見てみます(^^)ありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日
はなめがね

行っても良いと思います!
平日休みで、早朝や延長を利用せずに美容室や買い物はよくやってました(^_^)
9〜16時で預かってもらえるの本当に助かります!

• あやか

あやか

園の様子を見てみます(o^^o)助かりますね(^^)ありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日
はな

これから入る認可園ですが、平日休みでも予定があるときは預けてもらって大丈夫ですよ!と言ってました😄

• あやか

あやか

園から言ってくださると気が楽ですね(^^)いいなぁありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日
  ぽよ

私も認可ですが、皆さん平日休みでも預けてます!買い物や美容室も行ってますよ🎵園によるのかな?

• あやか

あやか

園に確かめてみます(o^^o)♫ありがとうございました(♪( ´▽`)♡

• 3月20日