※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

今週末に静岡県の浜松市に行くのですが桜はもう咲いていますか?浜松フラ…

今週末に静岡県の浜松市に行くのですが
桜はもう咲いていますか?
浜松フラワーパークで夜桜見れたらなぁって思ってます!

コメント

あみ

浜松フラワーパークいいですよね😻一度行ったことがあります!この時期は咲いてた気がしますが…

• みーたん

みーたん

咲いているといいです(*^^*)

• 3月20日
猫背さん

浜松市です。近所で毎年桜が咲く木があるのですが、今見たらツボミが出てきてるかな?って感じでパッと見はまだまだ枯れ木でした〜〜!
この辺の満開予想27日頃なので、今週末ならそこそこ咲いてるかもしれませんね。

• みーたん

みーたん

咲いているといいです(*^^*)27日が満開予想なんですね!

• 3月20日

浜松市在住です!
今日見た限りでは、日当たりが良いところでも二分咲き〜三分咲きくらいです。
ここから木曜までは気温が低くて雨も続くので、金曜あたりで天候が回復し、気温が上がればどーんと咲いてくれると思うのですが、私の予想では咲いても六分咲きが良いところかな〜と思います(*´ω`)

• みーたん

みーたん

満開は難しそうですが
    少しは咲いてそうですね(*^^*)ありがとうございます!

• 3月20日
ぷりんりん

種類によってはもう咲いてるものもありますよ。
ただ雨続きなので心配ですよね。

フラワーパークは数年前に行きましたが、緑色の桜が印象に残ってます。
今もあるかわかりませんが、よかったら探してみてくださいね。

• みーたん

みーたん

緑の桜なんてあるんですね!探してみます(*^^*)

• 3月20日
愛

私は明後日の22日に行く予定ですが、その際に開花状況お知らせ出来たらコメしますね~(*´∀`*)

• みーたん

みーたん

楽しみにお待ちしてます(*^^*)

• 3月20日
  • 愛

今日のお昼頃に行ってきましたが、桜は八分咲きもあれば二分咲きしかなかったりと、かなりまばらな感じがしました~(;´・ω・)
    チューリップや他の花は結構満開な感じがして、今週末頃はまさに見頃だと思います!!
    みらいさんが行く日に桜が見頃を迎えてると良いですね(*´∀`*)

• 3月22日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます!八分咲きもあるんですね(*^^*)楽しみに行きたいと思います♪

• 3月22日
ディズニー♥ラブ

桜は今週に入って咲き始めているのでほぼ満開に近い桜を見たいのであれば、テレビの天気予報で桜情報をやっているのでこまめにチェックするか、ネットで調べて開花情報を調べるのもいいと思います。私が個人的におすすめしたいのは桜と菜の花のコラボが綺麗です!あと、チューリップと桜のコラボも!

• みーたん

みーたん

満開の桜はみたいですがもう行く日は決まっているので地元の方に現地情報を教えていただきたかったんです(*^^*)
    チューリップはもう咲いているのでしょうか?

• 3月21日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

チューリップは、まだ咲いていないと思います。楽しんで来てください!

• 3月21日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます(*^^*)

• 3月21日