※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

リセット後の立ち直り方について、皆さまはどのようにされていますか?私は33歳で2人目の妊活中です。高温期16日目でリセットし、落ち込んでいます。自己タイミングになり、不安です。前向きになる方法を教えてください。

リセット後の立ち直り方について、皆さまどうされてますか?

はじめまして。
33歳、2人目妊活中です。
去年の5月から妊活を開始して早10ヶ月。
病院でのタイミング法は今回で5回目でしたが、本日見事にリセットしてしまいました。
高温期16日目だったので期待していただけに、落ち込んでます。。

これから少し仕事が忙しくなるので病院にも通えず、ステップアップもできず、自己タイミングになります。
もともと生理不順の私、ちゃんとタイミング取れるのか、、不安です。レス気味なのもありますし。。
2人目妊娠できるのか、すごく不安です。

そうはいっても諦めたくないので、がんばろうとは思っていますが。
皆さま、リセットした時はどうやって前向きになられていましたか?
教えてください。

コメント

私も2人目妊活中です。
二学年差を希望していましたがなかなかで(._.)

リセットした時は、旦那がいない時に、泣ける漫画やドラマみて我慢せず号泣してみたり‼︎
あと、娘と思いっきり遊びます‼︎悲しいのと落ち込みでなんか発散したくて公園走り回ったり😭
高温期に入ると着床したかな?とか考えて抱っこするのも心配しちゃったりしてる自分がいて😂慎重にしてても毎回撃沈なんですけどねー。

思いっきり遊んで!コーラ飲んで!(お酒が元から飲めないので😅)好きなものを食べる!先月は焼肉行っちゃいました笑💦

お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね🙏💕

• Saki

Saki

コメントありがとうございます!
    もしかして1人目のお子さん、同じくらいですかね(^^)

今日は残念ながらお天気があまり良くないので、外では遊べません、、残念。

泣ける漫画やドラマ良いですね!!
    今日の夜はちょうど主人がいないので、寝かしつけ終わった後に漫画読もうかな。後でTSUTAYA行って、何か借りてみます!
    お酒も飲みます!妊娠したら飲めないし…!と思いながら毎回私も撃沈ですよ〜〜😭

お互い妊活がんばりましょう♫
    早く赤ちゃん抱きたいですね😊

• 3月21日

退会ユーザー

お子さんの月齢が同じだったので思わずコメントさせて頂きました🙇‍♀️✨✨
    うちは4月生まれで、二学年差狙いだったんですが...のんびりしてたらタイムリミットが😱💦
    私も生理不順で、40周期の時もあったりして排卵予測してもズレたりするのでタイミングのがしたりしないか不安です。
    先月リセットした時は、ちょうど木曜ドラマやってて😭
    深キョンの演技に号泣してました😢...

リセットしたらまた1から...切り替えて次頑張るしかないですもんね(._.)
    その延々ループが辛いんですがー😭
    お互いにまた頑張りましょう✨

• 3月21日
  • Saki

Saki

うちは5月生まれなので、近いですね😊✨✨
    わたしはむしろ年子でも!と思ってましたが、なかなか難しいですね😭
    (今頃はおなかが大きいはずだったのに、、)
    生理不順だとタイミングとりづらいですよね。なので、病院に通ってましたがやっぱり精神的にしんどくなってきてしまって💦
    落ち着くまではまた自己タイミングでがんばってみます!
    リセット3日目にしてやっと少し気持ちが落ち着いてきました😊
    コメント、本当にありがとうございます。
    二学年差baby、絶対授かりましょうね♫

• 3月22日