※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
産婦人科・小児科

愛知県在住です。2人目ができたら広島に里帰り予定です。呉市の労災病院で出産経験のある方、情報を教えてください。また、呉の産婦人科でオススメの病院はありますか?

こんにちは!愛知県在住なんですが、もし2人目ができた場合、広島に里帰りを予定しています。呉市の労災病院で出産された方、情報を教えていただけますか?また呉の産婦人科でオススメはどこですか??

コメント

S

労災で出産しましたよー。

• Ra

Ra

そうなんですね!!
    よかったですか??

• 3月20日
  • S

S

労災は食事が美味しくないとか良く聞きますが、私は全くそう感じることはありませんでしたよー。ま、総合病院!って感じです!笑
    助産師さんはとても親身になってくれる方も沢山おられました。でも中には冷たい方もおられますねー。
    私は玉木産婦人科に初めは通い、出産を労災にしました!下の方も言われているように玉木は結構待ちます。

• 3月20日
ふみりん

労災病院で出産しました。
労災は新広駅直結で周辺にコンビニや図書館もあるので便利がいいです。
私が出産したときは先生は優しい先生が2人いてあとは冷たそうな先生でした。
助産師さんはみんな優しくて親切でした。
食事は美味しかったですよ(^-^)
1階にドトールコーヒーが入ってます。
病院はキレイなので私は労災がオススメです。

ちはやママ

玉木産婦人科はお産はやってないですが、先生が優しくておすすめです☺️
子ども連れだと、診察のときに看護師さんたちが抱っこしてあやしてくれます😃
ただ、けっこう待ちます😥

• Ra

Ra

玉木産婦人科!!
    ありがとうございます!
    人気なんですね☻

• 3月20日