※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

臨月で破水しやすいため安静に。破水エピソード心配。赤ちゃんに言い聞かせるしか⁇

いつもお世話になっています!

炎症が陽性で破水しやすいため、安静にするよう言われました。もう臨月なのでドキドキします😳💦

ただ安静といっても、破水エピソードを聞くと寝ているときとか結構多いですよね。。4月に産んであげたいと思っていますが、いくら安静にしてもくるときはきてしまうのでしょうか⁇💦
赤ちゃんに言い聞かせるしかないのですかね😭

コメント

さや

臨月に入るとドキドキですよね😍
私はあぐらかいてるときに破水しました(笑)
くる時はくると思いますよ(*´ω`*)赤ちゃんに話しかけるのは良いかもですね✨娘は今日きていいよーってずっと言ってたら本当に生まれました😳(笑)

  • はるママ

    はるママ

    ほんとドキドキです😳しかもまだ早産になってしまう週数なので余計に💦
    言い聞かせ大事ですね!毎日言い聞かせます(笑)

    • 3月22日
あんこ

私は夜中寝ているときに破水しました(^^;
パパが「パパがお休みの日に生まれてきてねー!」と再々言っていたからか、2週間も早く、しかもたまたま会社からお休みをもらえた二連休で出産できました♡お願い効果があったのかも(*´˘`*)

  • はるママ

    はるママ

    お願い効果信じてめっちゃお願いしておきます!笑寝てる時だとマット濡れちゃうし困りますね💦

    • 3月22日
あるぱか

私も寝ている時でした!

4月まで頑張りたい気持ち。なんとなく分かります。

でも、私の親友2人は、どちらも3月生まれですが、頭もよく根性もあり、健康で、優しくて、とても尊敬しています。

なので大丈夫ですよ(o^^o)

  • はるママ

    はるママ

    寝てる時多いですね💦
    確かに私も3月産まれでもいいじゃないか〜と思う気持ちもあります!大きくなったら、逆に得した気持ちにもなりますしね(´∀`)笑

    保育園や来てくれる母の都合上4月だったらな〜😭

    • 3月22日
こばと🐦

里帰り出産で、母の仕事にあわせて
「明日とかでてきてもいいからね」って
言った日の朝方寝てるときに破水しました❤
出産がんばってください🤗

  • はるママ

    はるママ

    やっぱりお願いですね❤️
    そして寝てる時の率の高さ!笑

    • 3月22日
まんまる

私は夜寝ようと思い布団に入って寝かかりそうな時破水しました〜😅笑
急にくるのでビックリです!、

  • はるママ

    はるママ

    破水からくるとほんとびっくりですよね💦この夜くるパターンの多さはなんでしょう😳

    • 3月22日