※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻水吸入器のメルシーポットとベビースマイル、どちらを買うか迷います。みなさまのおすすめを教えてください。😊

鼻水吸入器のメルシーポットとベビースマイル、どちらを買うか迷います。みなさまのおすすめを教えてください。😊

コメント

ちびた

ベビースマイル買いましたが、お手入れもしやすいしよく吸えていいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。12000円と3000円くらいのがあるようですが、どちらを購入されましたか?

• 3月20日
  • ちびた

ちびた

うちは3歳半くらいで、まだ上手に鼻をかめなくて中耳炎になってしまい、12000円くらいの方買いました。
    それまでは医療用の手動のポンプ式を使っててました。
    が、電動楽過ぎてもっと早く腹を括れば良かったと後悔しています・・・

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはり高いなりに効果を発揮しますよね🤧
    主人と相談して決めたいと思います😃早い返信いただき、大変助かりました。

• 3月20日
♥めめかっか♥

うちはわ4000円くらいのベビースマイルです。帰省は必ず持ち歩きます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。予算的にはこちらかなと。。笑
    4000円くらいのでも十分に吸えますか?

• 3月20日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

うちはすえてますよ(❃´◡`❃)
    これ使い出し耳鼻科に行くことはなくなりました笑笑。でかいのはミシンサイズやから、持ち運びが困るので。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。鼻水吸うためだけで耳鼻科に行くのが面倒で。。でもこのサイズでも十分に吸えるなら、魅力的ですね🌟検討してみたいと思います。ご返信いただきありがとうございます😊

• 3月20日