※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。陣痛に繋がるのはいつか知りたいです。

38週4日です
もう丸2日一日中前駆陣痛に苦しんでます
こんなに痛いのに本陣痛に繋がらないので
イライラしてしまいます。
体力的にも精神的にもそろそろ辛くなって来ました。
家事育児は旦那に任せっきりで
上の子に構ってあげれなくて申し訳ないし
本当に陣痛に繋がって欲しいと願うばかりです(>_<)

同じように数日ずっと前駆陣痛で苦しい思いした方
何日後に陣痛に繋がったでしょうか??
(個人差があるのはもちろん分かってます)
少しでも希望が欲しくて😣😣

コメント

ちー

私は2人目は、破水→前駆陣痛→促進剤使用で出産でした。破水したので促進剤を使いましたが、前駆陣痛の辛さは分かります。痛いし、次の前駆陣痛が来るのも怖いですよね。。。おまけに旦那・子供のことが気になる。私も一緒でした。入院中はずっと気になって、しかも黄疸で入院がのびてしまった時には、子供がかわいそうすぎて泣いてしまいました。でも、退院後には思いきり甘えさせてあげようと思い乗りきりました。
子供は親が思っているより、ずっとしっかりしています。旦那さんも2人目の妊娠がわかってから、この日が来るのは覚悟してたと思いますよ。なので今だけ心配するのをやめて、少しリラックスしてはどうでしょうか?なかなか難しいとは思いますが。。。
終わりのない出産もないです!!少しでも早く、元気な赤ちゃんに会えることを願ってます!もう一踏ん張り!

ままり

辛いですよね😢私も2日かかりました!
陣痛を早めるにはおっぱいマッサージが効きます👍
乳首中心にマッサージすると子宮口が柔らかくなりますよ。