※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始めたいです。離乳食本を探しています。写真の入った本があると助かります。凍った食材用のジップロック袋を買う予定ですが、他に便利なアイテムはありますか?写真の使いやすさも知りたいです。

今日で生後五ヶ月になった女の子がいます。
そろそろ離乳食をあげたいと思うんですが、離乳食が詳しくかいてある本を1冊も持っていません。明日買いに行こうと思ってますが、おすすめの離乳食本をぜひ教えてください☆写真があると、探しやすいので助かります(*´˘`*)♡

ちなみに、この写真のやつと、製氷のやつと、小さめタッパが何個かあるんで、
凍った食材を入れるジップロック?の袋を買おうと思ってますが、他にこれあると便利ってものはありますか?❀.(*´▽`*)❀.

あと、この写真のを使われてる方は使いやすさはどうでしょうか?

コメント

私も
これ買おうとしてますヾ(o´∀`o)ノ
色々入ってますもんね\(^o^)/

回答ではなくてすみません(*_*)

• アイスクリーム

アイスクリーム

コメントありがとうございます‼
    良かったです(^^)買ったら一緒ですね(*´˘`*)♡そうなんです、いろいろ入ってて買っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

• 10月6日
KE

これ使ってます(○´ー`○)
ザルみたいなやつ使う時すみの方までこすので使うとめっちゃ掃除が大変なので真ん中でやるといーですよ!!´ω`*

• アイスクリーム

アイスクリーム

良いこと教えてもらいました‼ザル使うとき、気を付けます❀.(*´▽`*)❀.そのほかの使いやすさはどうですか?(*´∀`)

• 10月6日
  • KE

KE

とりあえず気になるのはそのくらいです(○´ー`○)使いにくくはなかったですが…離乳食がんばってください!!^^*

• 10月6日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

良かったです☆(*≧∀≦*)離乳食、わからないことだらけで不安ですが、頑張ります(*´∀`)

• 10月6日
れーな♡

私も同じの持ってます!

本は買わずサイトで調べて
それをみて作ってます♡

• アイスクリーム

アイスクリーム

使ってみてどうですか?使いやすいですか?(*´ω`*)

サイト便利そうですね!

• 10月6日
  • れーな♡

れーな♡

使いやすいです!

サイトはかなり便利です☺️💕

• 10月6日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

使いやすいときいて、安心しました(*´∀`)
    サイトも見てみます(*^▽^*)

• 10月6日